ブログバトン


「ども。コイケル界の『お笑い・大御所』ベイクですー」
d0013149_9111245.jpg

「今日は、おいらの弟分・ロイスの頼みとあって、『お笑い道の心得』について、ちょっくら話そうと思う。ロイス~、垂れ耳持ち上げて、よっく聞くんだぞっ」


******************************************

・・・なんつって。( ̄∀ ̄*)テヘへ♪
今日はロイスの敬愛するお兄さま・ベイクりんのブログ「べいくりんノート」 のご紹介です!


実は先日、「+one」 のミアさんから、「ブログバトン」なるものが回ってきたのです。
ミアさん、ありがとう!Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

この「ブログバトン」、バトンを渡された人は自分のお気に入りのブログをひとつ記事で紹介し、次々につないでいくというシステムです。紹介されたブログはブログバトン管理者さんのサイト に掲載され、バトンがどう回っているかを確かめることができるのです。


・・・ということで今日は、愉快な写真をあれこれご紹介しながら
「べいくりんノート」 の魅力を探ってみることにいたしましょう♪


******************************************


【お笑い道の心得・その壱】 まずは自然体で。
d0013149_9245539.jpg

オフ会などでは、和やかに遊んでいる風を装いながら、さりげなくリードに絡まってみせ、笑いを取る。あくまでも『自然にこうなってしまった』と思わせるところがポイント☆




【お笑い道の心得・その弐】 チャンスを逃さずに。
d0013149_9274919.jpg

自宅にいても、チャンスは転がっている。家人がデッキの掃除を始めたら、「わーい♪水遊びだぁ!」と無邪気に近づき、すかさず『酔いどれダンス』を披露する。




【お笑い道の心得・その参】 時には勇気を持って。
d0013149_9313344.jpg

岩場でのダイブ&スイミングは少々勇気を必要とするが、それさえ乗り越えれば、こんな『ずぶ濡れ&宙吊り姿』を さらけ出すことができる。羞恥心は捨てろ!




【お笑い道の心得・その四】 お笑いには体力も必要。
d0013149_9421817.jpg

日頃からトレーニングを続け、卓越した運動神経を維持していれば、『人間様の肩によじ登って下る』という大技も、ほら、このとおり!
このお笑い技は、『微笑ましい』という点で、人間たちにポイント高し☆




d0013149_9492071.jpg
そのほかにも・・・

おやつを待つときには、
口から しずくモノ。


d0013149_9514970.jpg
ガムを頬張るときには、おたふく顔。



d0013149_10066.jpg   幾多の被り物にも耐え・・・

d0013149_1003078.jpg


日夜、筋力トレーニングをかかさず。。。
d0013149_9544118.jpg


「・・・こうして完成するのが、お笑い道の真髄なのだ。わかったか、ロイス!」
d0013149_1034211.jpg

ははぁ~~御見それいたしました!m(_ _;)m


・・・なんて、すごい写真ばかりご紹介してしまいましたが(ゴメンなさい)
実は、素顔のベイクりんは頭脳明晰、こんなに笑顔が可愛い好青年♪
d0013149_1064754.jpg


同胎のエルちんとは、遠距離もものともせず逢瀬を重ね、コイケル一の仲良しさん♪
d0013149_1014968.jpg


そんな愛すべきベイクりんの楽しい毎日が、管理人・ベイママさんの愛情溢れる文章で綴られています。そうそう、忘れてならないのが、ブログで紹介されている数々のわんこ連れお出かけスポット!
d0013149_10183986.jpg


d0013149_10232031.jpg

ベイママさんのフットワークの軽さには脱帽です☆

神奈川に住む人には、必見ですよ♪
我が家もいつも参考にさせていただいています。


さあ、あなたも今すぐ
「べいくりんノート」 へGO!


        「みんな、ボクのブログに遊びにきてね♪」
d0013149_10324185.jpg

ベイママさん、バトンよろしくお願いしまーす♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

by kuro_emon | 2005-10-28 10:41 | イベント | Comments(8)

Commented by eruma at 2005-10-28 13:57 x
うひゃひゃ~~~~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン! (^o^) べりべりぐっどぉ~♪ 素晴らしいバトンキャッチですわぁ~! おっとぉ ご本人より先に盛り上がってしまいました(^^
 しっかしぃ~上手ですねぇ まるでベイクのオーナーさん?と思える程ベイク兄ぃを理解しちゃってますし その分析力ったら 脱帽もんです。
きっと ベイママはバカ受けしながら ベイクの魅力ににんまり~と改めて溺れていることでしょう!(^^*
 たっぷり楽しませていただきましたわん。ロイス坊主くん しっかり伝授したってくださいませよぉ~♪
Commented by Blog Baton 管理人 at 2005-10-28 15:53 x
この度は,素敵なブログをご紹介頂き,ありがとうございました!
ご紹介ブログをUP致しましたので,ご確認くださいませ。
PR文をご変更されたい場合は,下記へご連絡お願い致します。
http://my.formman.com/form/pc/jynEpyfwcwpnjyFj/
Commented by くろ母 at 2005-10-28 16:37 x
>エルマさん
あれれ?お仕事中(?)なのにコメントありがとうございます~♪
いやいや~ベイクりんの魅力は、とても限られたスペース&私なんかの技量では語りつくせませんわぁ( ̄∀ ̄;) おまけに私なんかが紹介したばっかりに、すっかり『お笑い系』になってしまって・・・ベイクりん、ごめんっ!
お次はいよいよ、『コイケル界のゴッドマザー』の登場!? バトンの行方にますます目が離せなくなりましたー(  ̄ー ̄)ノ
あっ!それから今回エルちんとのショットは、エルマさんのところからもお借りしてきてしまいましたぁ。勝手にゴメンなさいでしたm(_ _;)m
Commented by くろ母 at 2005-10-28 16:38 x
> Blog Baton 管理人 さま
ただ今、確認させていただきました。
だらだら長い文章を見事にまとめてくださって、ありがとうございます♪
お手数おかけしましたが、参加させていただいてとっても楽しかったです。ありがとうございました!
Commented by weg211 at 2005-10-28 16:48
うお~~っ、あまりのすんばらしいblogに絶句!くろ母さ~んたら、笑いのツボ抑えるのホントに上手で(*≧m≦*)ププッ !!!。
我が家のワンコながら、エルマのご指摘どおり、あらためてベイクの魅力にどっぷりおぼれているワタシ・・・(^_^;。 
くろ母さん、どうもありがとう!とっても、とっても気にいりました(*^o^*)
でもでも、 こんなにスバラシイ紹介blogの後では、悶絶笑いしながらも、次へのblogバトンへのプレッシャーが(^。^;)。。
ふ~っ、大変だけど、送っていただいたバトン、次のblogへつなぐように、がんばります♪
Commented by くろ母 at 2005-10-28 16:55 x
>ベイママさん
あれ?ニアミスコメ&レスで、前後してしまいましたぁ。改めまして。。。

ひぃ~「お笑い系」まっしぐらで、ゴメンなさい~~!m(_ _;)m
やっぱり私の次というのが、そもそも間違いだったかも。。。p( ̄ー ̄;)
皆さーん!ご存知の方も多いと思いますが、ベイクりんはホントに可愛いコイケルちゃんですよー!フリンジ見事だし、性格穏やか、オトナの魅力たっぷりだしー!! ロイスも我が家の家族も、ベイクりん大好きなんですぅ!(←もう遅い?)
ベイママさん、こんな紹介日記のあとで申し訳ないですが、次よろしくお願いしまーす☆
Commented by Blog Baton 管理人 at 2005-10-28 17:45 x
こんにちは。
Blog Batonへのご参加ありがとうございました。
今日から,下記へ引越しいたしました事を,お知らせに伺いました。
http://blogbaton.michikusa.jp/
お手数をおかけいたしますが,お時間のある時で構いませんので,
Blog Batonのリンク先のご変更をお願いいたします。
これからも,どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by くろ母 at 2005-10-28 20:19 x
> Blog Baton 管理人 さま
了解しました。早速リンク変更しておきますね♪(⌒-⌒)v
名前
URL
削除用パスワード

<< 雨の休日 天気予報のウソつきっ! >>