大変ご無沙汰して申し訳ございません。

 


元気です。一応。みんな。


d0013149_22143461.jpg

ご心配おかけしてすみません。








今、わたくしは非常に特殊な状況下でこの文章を綴っております。


我が家の窓という窓はすべて外から堅く目張りされ、ベランダに出ることはおろか
ほんの少し開けて空気の入れ替えをすることすらかないません。

お風呂場の窓も。トイレの窓も。(←臭いがこもるってばさ)
家全体が密封された空間となっております。ものすごい閉塞感。


唯一開くのは、玄関のドアのみ。

家族は皆、ここから出入りをする有様です。(それって特殊でもなんでもない) 


この状況になってすでに1週間が経過しており、
さらにあと1週間ほどは続く見通しです。


d0013149_22283279.jpg

ええ、そうです。


外壁塗装工事の真っ最中なのです。




・・・そんなこんなで、ああもう忙しいったらありゃしない。

だって朝の8時過ぎには職人さんたちが来るから、
起きて着替えて顔洗って化粧してブローして、にっこり笑って(それはどうでもいい)
出迎えなくちゃならないんですよー。お茶出しもあるし。


それに加えて新年度。

息子の大学入学式があったり(母は行かなかったけど・笑)、
息子の新入生クルージング研修があったり(もちろん母は乗らないけど・笑)
今度こそパソコンのお引っ越しというか、本体はそのままで
XPから7への入れ替えをしてたりとか(旦那が)、まーとにかく大忙し。



・・・あら?私は何してたんだ?


えーと、そうだ、車を1年点検に持っていったり、
犬たちを春の狂犬病予防接種及び健康診断に連れて行ったり、
セラピードッグ慰問に行ったりとか、うん、まあ、その他いろいろですよ。


d0013149_22502186.jpg

というわけで、ものすごくバタバタしています。現在進行形です。


自分のブログにログインするのも久しぶりで、あらー?ネガコメ?
そういえば、そんなこともあったわねぇ ...( = =) トオイメ
てな感じですので、どうかご心配なく。



そうそう、いまさらですが、その節はたくさんのコメントを
本当にありがとうございました。

「そんなネガコメに負けるな!」という激励や、
「ネガコメなんか気にせずさっさと更新しろ!」というお叱りや(同じことだ)、
とにかくすべてがありがたいポジティブコメントばかりでした。

これで、これからは堂々と自虐ネタを展開できるというものです。(おい)


この場でお一人お一人にお返事できないのが大変心苦しいのですが、
Jさん、電車の乗り過ごしはマズイですよ。リアルに吹きましたよー!
(個人的にお返事してるし)




まだまだお話したいことはたっくさんありますが、とりあえずはこんなところで。

すみません、通常更新まではもうしばらくお待ちを~。



d0013149_9221738.jpg

by kuro_emon | 2014-04-21 23:47 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 10歳になりました。 ネガコメ入りました~(・∀・) >>