過去記事UPしました。



そろそろ本格的な春のようですね。


d0013149_8262947.jpg

なんかパソコンは復活したというか、そもそもパソコンじゃなくて
J:COMさんの回線が悪かったのか、よくわからんですが、

とにかく朝のほうが調子がいいようなので、今朝は早起きして更新してます。
6時なんて久しぶりに起きたわ。(どんだけダメ主婦なんだ)


そんなわけで、過去記事です。→ 「そんな日もあるさ。の七沢」



早起きすると1日が長いですね!まだ8時台だわ!

これからは朝型生活にして、ステキな奥様よろしく
紅茶片手に朝更新することにしようかしら。(たぶん無理)



ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♪(*^_^*)

by kuro_emon | 2014-03-25 08:43 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ネガコメ入りました~(・∀・) 休止の恐れ? >>