そんな日もあるさ。の七沢



2月とはいえ、ぽかぽかと春の陽気だったので


d0013149_763596.jpg

いつもの七沢へ行ってきました。








d0013149_771882.jpg

・・・あれ?アルさん、今「ちっ」って言った?

ねぇ、言った?


d0013149_7113187.jpg

そうか・・・母さんの空耳か。


でもね、今日はいつもと違うコースを歩いてみようと思うのだよ。

いつも同じじゃあ芸がないものね。


d0013149_7143959.jpg

そうだよー。

ということで、立て札に沿って行ったことのない道を歩き始めます。

人っ子一人、獣一匹いない山道。


d0013149_725596.jpg

うん。いいね。原生林って感じだね。


初めての道ってのは、わくわくしますね。

この先、どんな大自然が広がっているのだろう、って。



・・・あれ? 大・・・自然・・・

d0013149_729976.jpg

・・・おかしい。まさかこれで終わりなのか?

こんなにすぐ?(((;゚Д゚))



動揺する母の心中を察するべくもなく、能天気に歩く犬。

d0013149_7302944.jpg

しかし無常にも道は、山道とは似ても似つかぬ県道へと。

d0013149_7331925.jpg

うわーん。こうなると恨めしいのは春の陽気。

さえぎるもののない1本道をひたすら歩くと、暑いほど。(;´д`)トホホ


ほどなく駐車場付近まで戻ってきてしまいました。

仕方なく記念撮影。

d0013149_737489.jpg

今さら、いつものコースを歩く元気もないしねぇ。(-_-;)

こんな日もあるさ。ってことで、撤収。



でも納得済みなのは母のみ。

車の中では、「え?マジ?マジで帰るの?」的な雰囲気を
ぷんぷん醸してる子らがいるので、仕方ない、


d0013149_7514598.jpg

途中下車してやりました。目前に見えるは神川橋です。

ここは秘密(?)の河川敷。メインの公園からは離れているので
いつも、だーれもいないんですよねー。


d0013149_7541248.jpg

早速、川に入っていくロイス。

なぜ川と見ると入らずにはいられないのか。
あれですか?「そこに川があるから」的な?

でもこの川、下流だからちょっと臭うのよね。
ドブ川みたいなほのかな香りが。



d0013149_7562891.jpg

こっちの子も非常に楽しそうですが・・・

これこれ、楽しいのはいいけど、ほどほどにしておきなさいよ。
まだ2月だしね。臭うしね。


d0013149_801182.jpg

・・・人の話を聞けーぃ!



d0013149_83622.jpg

そういうのを何と言うか、教えてあげましょうか。

自業自得というのですよ。


濡れた体からはもうすでに独特の香りが漂ってきましたので、
早々にここも撤収。駐車場へとの道を歩き出すと、



d0013149_864273.jpg
道端でドブ川臭い牛が草を食んでいました。


d0013149_871420.jpg
こちらは小柄なホルスタイン。



d0013149_894494.jpg
食用の草に容赦なく放尿する不届きな牛もいます。


d0013149_8114176.jpg
必ずかけ直さないと気が済まない牛も。


d0013149_8122589.jpg
怒る牛。怒られる牛。もう牛はたくさん。


d0013149_8125567.jpg

ということで、楽しかったのか楽しくなかったのか
よくわからない七沢&相模川のお出かけでした。ま、楽しかったのかな?



d0013149_816573.jpg

はい。オチもなく終わりです。こんな日もあるさ。



ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♪(*^_^*)

by kuro_emon | 2011-02-25 23:28 | お出かけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 停電 セレブなお出かけ♪ >>