いろいろ雑記



たまには・・・

説明書を引っ張り出して読み直すのもいいもんですね。


ミラーレス、なんかワンパターンになってきたので
いろいろ設定変えたりして遊んでみた。これはマクロで撮ったもの。↓



d0013149_115190.jpg

ちょっとトイカメラっぽくない?


ものすごくゴチャゴチャしたカウンターの上なんだけど
そうは見えないところが愉快。








そうそう、話が前後しますが、去る3月18日。


自称シンガーソングライターの娘が、




d0013149_115248.jpg



あ、間違えた。こっちね。↓ (大体いつの写真↑だよ。怒られる~)

d0013149_1274365.jpg

娘が、Birthday・初ワンマンライブを行いました!(@秋葉原)


大盛況のうちに終わったそうですよ。

「そうですよ」というのは、私は「来るな」と言われたので
素直に行かなかったからです。目指せ「素直な老人」。


d0013149_116637.jpg

花束やらお菓子の差し入れやら、大量にいただいて帰ってきました。


前回のZepp東京から孫のファンになったおばーちゃんは
しっかり妹・義妹たち(私にとっては叔母たち)を引き連れて
出かけていったのですが、帰りの車中で、迎えに行ってあげた私に一言。


「あなたね、次回は必ず行きなさい。
レッスン振り替えにしても行きなさい。行くべきよ!」




・・・かなり重症のファンです。


d0013149_1162744.jpg

次回のワンマンライブも、すでに決まっているようですよ。

9月にお茶の水だそうです。


興味のあるかたは、どうぞ行ってやってください。→ 娘のHP


d0013149_128092.jpg

しかし、お花はいいですね。癒されますね。

猫が食うので、トイレや洗面所にしか飾れないけど。





d0013149_1165582.jpg

犬たちは、3連休で退屈しまくっています。渋滞だもん。出かけないよ。


増税前に、フロントライン買いだめしておかなくちゃなー。




ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♪(*^_^*)

by kuro_emon | 2014-03-23 01:06 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 休止の恐れ? リベンジ河津桜と今年初の・・・... >>