平塚アジリティの応援に行った。(後編)


2014.03.18.UP

続きです。


変顔ステキ顔含め、ご紹介してまいりましたが、
皆いつもお馴染みのメンバーさんばかりですので、
写真の整理をしていても、大体は即・誰が誰かわかります。


たとえば、ほら、こんな後姿だけでも、

d0013149_22584599.jpg

・・・えーと、えーと。

た、たぶん、りっちゃんかな?(怪しい)



余談ですが、このスタート直前のわんこの姿って、いいですよねぇ。

ハンドラーさんをじっと見つめる健気な姿、萌えポイントだわ~(*μ_μ)ポッ








・・・初っ端から危なかったですが、後姿ってのは難問ですもんね。

でも後姿じゃなくても、ちょっといつもと角度が違っているだけでも
わかりづらいことって、ありますよね。


ということで、問題です。この子は誰でしょうか?!


d0013149_2365999.jpg

答えは最後に!d(^-^)ネ!




さあ、そして勝手に第二問!


会場では偶然の出会いも多々あります。

逆光の中に浮かび上がる、このステキなコイケルさんは誰でしょう?!

d0013149_2391950.jpg

・・・・・・誰でしょう。


・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・誰?




・・・・ど、どなたか教えてー!(´;д;`)ブワッ




大変失礼いたしました。日付け詐称のツケが回りましたな。
ただでさえ忘れっぽいのに、日にちが経ちすぎてはもうアウト。

ごめんなさーい!お心当たりのあるオーナーさん、申し訳ありませんが
もしこれを見ていたら名乗りを上げてくださいましー。m(_ _;)m





さらに恥を覚悟で告白いたしましょう。

こちらのイケイケ・ボーイ。


d0013149_2323561.jpg

写真だけでは、またしても誰なのかわかりませんでした。

うーむうーむと考えること、数十分。



d0013149_23255617.jpg

・・・(゚o゚;) ハッ


ロッタちゃんちのマルコだー!



ごめん、マルコ君。1度ならず2度までも。(^^;

今度、ぜひぜひゆっくりと餌付けをさせておくんなさいまし。
そしたら絶対忘れないからね!



d0013149_23403623.jpg

おっと、ようやく知ってる顔、出たー!(´▽`;) ホッ

マルコ君の姉であり、ロイスの叔母さんでもある、ロッタちゃんです。


周りは知らない人ばかりの受験会場で、同じ中学だった子に
ばったり出会った、そんな感じの安心感。(たとえが長すぎ)

d0013149_234248.jpg

なぜかロッタちゃんの写真はスタート直前の↑までで、
走ってる最中のは撮れなかったので、弟のマルコ君の走りを。


ハンドラーはパパさんです。

d0013149_23453875.jpg

山椒は小粒でもぴりりと・・・そんな感じの走りでした♪

小柄な体で一生懸命走ってる姿に、またしても萌え~~





さあ、こんなどうしようもない応援団による競技会レポも
いよいよ終盤に差し掛かってまいりました。

d0013149_23522633.jpg

そうです、大御所・エルちんのご登場です。


エルちんは2走したのですが、ひとつにまとめちゃいました。ごめんね。

d0013149_23573626.jpg



ベストショットは、こちら。

d0013149_012921.jpg

かっちょいいですねー。ロイスには絶対無理だわ(笑)




そして走り終えればもう、餌付けも遠慮なくできるのです。

お疲れサマンサ。いただきマンモス。

d0013149_0153165.jpg



ということで、最後に問題の答えを。


おわかりでしたか?この子は、

d0013149_0174054.jpg



タオ君でした。

以上、どうしようもないレポを終わりまーす。



ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♪(*^_^*)

by kuro_emon | 2010-12-23 22:54 | お出かけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 宮ヶ瀬のクリスマス♪ 平塚アジリティの応援に行った。... >>