過去記事UPしました。



そういえば・・・アルのオートリバース、ぴたっと止まってますね。

(嘔吐だけにオート、なんちゃって)

d0013149_059465.jpg

さすが、胃薬。もっと早く病院に行けばよかった。



さあ、そろそろまた過去記事消化作業推進月間に突入です。

とりあえず2010年の、ひとつ残ってたアジリティ記事を。



なんだかアジの記事って、いつも更新されないまま残りやすいんですよねー。

それはひとえに、私がアジのド素人だからではないかと。


JPとかAGとかさっぱりわかんなくてすみません。。

みんなの素晴らしい走りを見ても、
うわーすごーい!くらいの感想しか持てなくてすみません。


d0013149_1174979.jpg

そんな素人の書いた記事がこちらです。↓

「平塚アジリティの応援に行った。(前編)」

タイトルまで素人丸出しですみません。。。



すみません。こちらもクリックしていただけると。。。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♪(*^_^*)

by kuro_emon | 2014-03-17 01:43 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 続きをUPしました。 超高級グルメのご紹介 >>