平塚アジリティの応援に行った。(前編)


14.03.17.UP

平塚・・・それは子どもらが幼い頃 育った場所


そして今

子どもらがかつて遊んだお花畑へ 犬たちと訪れ

時には河川敷で行われる競技会へと




犬抜き で応援に行く


d0013149_23422034.jpg

うん。だってねぇ、ほら、年末ってそれだけでなんか疲れてるし。

そんなときに犬連れで犬がいっぱいいる場所に行くなんて、
もう神経使いまくって疲労困憊して、大掃除ができなくなっちゃうし。


そうやって世の不条理を経験して、
みんな大人になっていくんだからね、我慢我慢。








というわけで、母一人でふらふらと出没してきました。


d0013149_0225100.jpg

たった一人のなんとも頼りない応援団ですが、
まあ行くことに意義があるってゆーか。

皆さんのお顔を見て、ちょっとおしゃべりでもできればいいや、
くらいのノリなので。(皆さんの迷惑顧みず)



着いたらちょうどラス君が走る直前でした。

もうベテランの域のラッスー。スタートの合図と共に、颯爽と!


d0013149_05271.jpg

余裕の走りで!


d0013149_052962.jpg

無駄のない動きで!


d0013149_06437.jpg


・・・いやー、写真ではスピード感をお伝えできないのが残念です。

ラス君のマイペースっぷり、大好きよーん♪(笑)




それでは他の皆さんの走りをまとめて。


ルーク。
d0013149_094130.jpg

大好きなママと一緒に走って、嬉しそう~♪




タオちゃん。
d0013149_0104298.jpg

スラを抜けちゃってやり直したけど、健気にがんばったね♪




ラス君の妹・リコちゃん。
d0013149_0124940.jpg

モジモジりっちゃん、この日は(たぶん)走ってた。・・・と思う・・・




そして戦いのさなか、束の間の休息を取るコイケルズとふれあい、
餌付けするのもまた、応援団の楽しみであるのです。



こちらは先ほど走った、りっちゃん。お疲れさま~。

d0013149_0213391.jpg



トトっち。今日も無邪気で可愛いね♪

d0013149_022229.jpg



そして、トトっちの兄上・ファル君。

d0013149_0241694.jpg

おおっ。眼光鋭く、コース検分の最中か?!


と思ったら、

d0013149_0252210.jpg

こんなお茶目な「でへ♪」顔も。( ´艸`)



てのは冗談でも、大体写真撮るときは同じアングルで
とにかく数打ちゃの要領でばばばっと何枚も撮りますからね、

たとえばエルちんでも、

d0013149_0294330.jpg

こんな可愛い表情を見せてくれた次の瞬間には・・・


d0013149_0303275.jpg

こんな顔も撮れてたりするものなのです。

いや、ごめん。おばちゃんの腕が悪かったかも。



さて、今のはたまたま撮れた変顔(?)ですが、
こちらは「たまたま」じゃなく・・・・・


d0013149_0335839.jpg

ずっと変顔してます。


どうした、ルーク!イケメンが台無しだよ~~!

d0013149_0355292.jpg

ママさんの話では、わざとこんな顔するんだそーです。

何か心に傷があるのでしょーか。(いやないから)



というところで、長くなってきたので後編に続きまーす。



ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♪(*^_^*)

by kuro_emon | 2010-12-22 23:14 | お出かけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 平塚アジリティの応援に行った。... 明日は冬至 >>