ねむーい



今の私はとても眠いです。



d0013149_23464957.jpg


先ほどから、①中学の同窓会 ②女4人での飲み会

この2つの案件を、同時進行で合計4人とメールでやり取りをしていたら、
なんだか頭がとても朦朧としてきました。


d0013149_23511515.jpg

そーなんですよぉぉぉぉ。


以前からの読者のかたは、よーくご存知かと思います。

私の中学と高校が、いかに同窓会が多いかを。

年に4~5回はやってるんじゃないすかね。それ、ただの飲み会だって。



その他にも少人数での飲み会が度々あるので、合計すると、
何回くらい夜出歩いているのか。自分でも把握しきれません。


こんな楽しい日が来るなんて。第二の青春だね!(本音)
主婦として、本当に申し訳なく思っています。(建前)



というわけで、今日はちょっと過去記事UPはお休み。

また明日。おやすみなさーい。



d0013149_072835.jpg

・・・だから、その目。怖いってばさー!



ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます♪(*^_^*)

by kuro_emon | 2014-03-07 00:12 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< サクラサク。 お仕事でした。 >>