死亡フラグが立ってるかも。



ふー。昨日の記事で、2009年は消化しましたわ。


あとは2010年がひとつ残っていて、2011年は・・・
うわ、まだいっぱい。( ̄_ ̄|||)


でも、2010、2011・・・少しずつ現在に近づいてるじゃない!
あと一息よ!


d0013149_22515578.jpg

うん。たぶん・・・2013年・・・くらい?(アバウトな)








そもそも、なぜこれほどまでに溜め込んでしまったのか。


何度か休止しているので、その近辺の記事を読んでみると
理由が見えてくるのですが、単にやる気がなくなっていたり、
粘土に夢中になってみたり、更年期でやる気が出なくなったり、
洋裁に夢中になっていたり、そしてサボり癖でやる気がなくなったり・・・
あら、やる気がないのが大半じゃないの。


d0013149_23541377.jpg


でも、やると決めたらこの際、残らずUPしてやります。
とことんやります。

A型ですからね、やるからにはきっちりやりたいのですよ。
(うそばっか。ホントは猪突猛進のO型)


幸い更年期もどん底を脱したようですし、
あとは上り坂で調子を取り戻すだけだ!


d0013149_23115334.jpg

・・・いいことを聞いてくれたわね。(ノД`)

今でもこのブログ、フェイクスイーツで検索して訪問してくださるかたが
多いんですよねー。「シュークリームの作り方」なんて人気記事だし。


いろいろ手を出しては飽きてやめるを繰り返してきた私ですが、
ピアノフェイクスイーツ羊毛フェルト洋裁だけは、
まだやりたい、続けたい気持ちがあるのですよ!

ああ、あとカメラももうちょっと勉強したい。(やりたいもの多すぎ)





だから。





がんばって、この過去記事ぜんぶUPしたらね。







・・・こんなブログやめて、好きなことたくさんやるんだ。



朝から晩まで、粘土こねたり洋服縫ったりするんだー!






d0013149_23252472.jpg

そうかもしれない。

最近、突然、10年間放置状態だった棚の整理をしたりね、
なんか自分でももう長くない気が。。。



とにかく、過去記事すべてUPするまでは、
もうしばらくお付き合い願います。<(_ _*)>


ああ、でも息子と娘(尻尾なし)の子ども時代のアルバムも
整理しなくちゃ死ねないわ。あと何十年かかるのかしらー。



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


昨日コメントくださった、えーと、お名前出していいかわからないので
Jさんとしておこう。Jさん、過去記事まで読んでくださって
ありがとうございました!こんなブログですが、よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます♪(*^_^*)

by kuro_emon | 2014-03-05 00:00 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< お仕事でした。 続きをUPしました。 >>