みんなでアジ練(後編)


14.03.04.UP

続きです。


【前回までのあらすじ】

藤沢某所で極秘のうちに行われたアジの訓練に励む、
精鋭コイケル軍団。彼らを待ち受けていたものは・・・?!




さて。土埃を上げてカッコよく着地したベイちゃん。


d0013149_23433042.jpg

ハンドラーのベイままさんが「ベイク!こっちよ!」と誘導するも・・・








d0013149_23454025.jpg

あらららら~~~ものの見事にコースアウト。

え?でも・・・もしかして、私のところに来てくれたの???



d0013149_23464083.jpg

いや、まさかね。

そう思ったのですが、2走目でまた母の前に来ると・・・・・



d0013149_2349188.jpg



・・・・・か、かわいい。(。-_-。)ポッ


いやー。苦節数年。ようやく野生のコイケルの餌付けに成功しました!
・・・という気分でしたよ。ワーイ♪ (∩´∀`)∩


写真で見る限り、ベイちゃんだけがみんなと違って
4走もしていた感じですが、きっと練習が大好きなんだと思います。偉いね。


そんなベイちゃんの名誉のために、とっておきの1枚を。


d0013149_23563875.jpg

おおお~~~!カッコいいね♪(>▽<)




そして、みんなが走るのを見学していた我が家のロイスも、
皆さんのご好意でチャレンジさせてもらうことに!

ハンドラーは、娘のくろえもん。

さあ!観衆の見守る中、疾風のごとく・・・!


d0013149_005989.jpg

・・・歩いてました。ほとんど、おやつに釣られて歩いてただけでした。
バーなんて、地面に置いてある状態だし。(-_-;)


ま、貴重な体験をさせていただきました~。
皆さん、ありがとうございました!



で、ここで終わりではなく。

ここからがメインイベント(なのか?)の、バーベキューです!


ばたばたと準備をする母たちを、不平不満顔で待つ3ワン。

d0013149_06392.jpg



ちょっと、ソフィーさんの顔、ひどすぎ。

d0013149_071048.jpg

なんの生き物でしょう、これ。



そんなこんなで、バーベキューの写真は(案の定)1枚もありません。

でも、食べて飲んでいっぱいおしゃべりして、楽しいひとときでした!



一通り食べ終わると、今度はワンたちのお遊びターイム&撮影会!



d0013149_0104313.jpg

↑ 滋賀から来てくださった、めめさんご一家。
3コイケルなんて、すごいなー。



そして、ロイスのおばさんである、みやちゃんのドアップ写真。

ちょっと深呼吸してから見てくださいね。




d0013149_0124175.jpg

うぎゃー。この優しいお顔!美しすぎて窒息しそうだわっ。



もう一人のおばさんであるロッタちゃんも、可愛いお顔なんですが、

d0013149_0144021.jpg

今回、ブレブレばっかりでほんとに申し訳ない!!m(_ _;)m


さらにもうひとりのおばさんの、あんちゃんに至っては、写真すらない!
ほんとに申し訳ないです~~!m(_ _;)m



そうそう。ブレブレといえば、こちらの二人。


d0013149_0185724.jpg

何枚撮ってもブレる、りっちゃんと、
何枚撮ってもブレないラス君の兄妹でした。対照的ですね~(笑)



なんてことを思いながら、写真の整理・編集をしていたのですが、
あれ?・・・・・あれれ?これ、誰だっけ?・・・・という子が。



この子です。

d0013149_0253121.jpg

なんだかまだ、あどけなさの残る可愛い子。

うーーーーーん。誰だっけ???σ( ̄^ ̄;)?


d0013149_0293820.jpg

どうやら、ティったんと歳が近いようで、二人でキャッキャと
楽しく絡んで遊んでいたのは覚えているのですが・・・・・



お馴染みさんたちなら、こうして写真を見ただけで、

d0013149_0275322.jpg

すぐ誰だかわかるんですけどねー。

うーん。うーーーん。σ( ̄^ ̄;)? と、30分くらい悩んでしまいましたよ。


で。


突然、ひらめいた!


ロッタちゃんちの、マルコ君だー!


d0013149_0342151.jpg

ごめんね、マルコ君。

おばちゃん、あんまり会ったことなかったから
わからなかったよ~~(>_<;)



これからは、記憶の新しいうちにすぐ写真の整理をしよう・・・
と思った次第でした。(三日坊主だったけど)




最後の最後に、あやさんの撮ってくれたロイスの写真を。


d0013149_039932.jpg

撮る人が違うと、なんかステキな犬に見える。。。

あやさん、他の皆さんも、ありがとうございましたー!


以上、アジ練乱入レポでした。



ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます♪(*^_^*)

by kuro_emon | 2009-11-15 23:59 | お出かけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< サボリの理由。 みんなでアジ練(前編) >>