過去記事UPしました。



このタイトル、久しぶりだなー。


今回のストック記事はですね、むかーしむかし、そのまた昔。



それはまだ、ロイスの耳毛が風になびくくらい長く、

d0013149_018049.jpg



アルの口元・目元が、今よりずっと黒々して、

d0013149_01724100.jpg



ソフィーの涙やけが、ひどかった頃の話です。

d0013149_019759.jpg

2009年11月15日の話だ!


この間、最古の記事をUPしましたが、これはそれに次ぐ古さですよ!
(どんだけ溜めてたんだよ・・・)




あ、そーいえばソフィーの涙やけ、最近はほら。

d0013149_0221677.jpg

ほとんど良くなってるでしょ?

これは市販の重曹クリーナーで、せっせと拭いてやってるからです。

恐るべし。重曹パワー。




肝心の記事は、コチラです。→ 「みんなでアジ練(前編)」

アジなんてやったことのない我が家の、汗と涙の体験記です。(うそ)




見に行く前に大変お手数ですが、こちらをクリックしていただけると。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます♪(*^_^*)

by kuro_emon | 2014-03-03 00:30 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 続きをUPしました。 雪の七沢(続き) >>