みんなでアジ練(前編)


14.03.02.UP

さあ、今日は藤沢某所で、アジの練習です!


d0013149_2391788.jpg

キミがドキドキしなくてもよろしい。

だってそうですよね、アジなんてまるっきし縁がない我が家ですもの。


では、なぜそんな我が家の一同(母+娘+3ワン)が
皆さんの練習会に招待していただいたのか。








それはですね、練習後になんと。

この場所で、バーベキューをするからなんです!


d0013149_23202132.jpg

その言葉、そっくりそのままお返ししますわ。(-_-;)



それに、もうひとつ大事なことが。

滋賀からわざわざ、めめさんたちご一家が来てくださっているのですよ!


めめさんちの「みや」ちゃんは、ロイスの実のおばさん。


d0013149_23284238.jpg

・・・ちょっと、わざとらしい涙でしたね。


正確には、ロイスの母の「ボイス」、それから「みや」ちゃん、
「ロッタ」ちゃん、「あん」ちゃんが、同胎なんです。


めめさんにも、みやちゃんにも、ブログでしかお目にかかっていないから、
会いたかったんだ~~♪(人´∀`).☆.。.:*




では、本日のメンバーさんを、
練習風景を交えながらご紹介していきましょう。



まずは、ラス君の妹・リコちゃん。

d0013149_23313574.jpg

りっちゃん、ついこの間までパピーだと思ってたのに・・・

もうこんなに一人前の走りをするんですねぇ。

d0013149_23322997.jpg

そうだよね、来月は3歳になるんだものね。





お次は、めめさんちの長男・ルーク王子。

d0013149_23344122.jpg

ちっちゃいんです。可愛いんです。王子なんです。

ルーク王子にもお初にお目にかかれて光栄でした~~♪(。-_-。)ポッ






そして、こちらはお馴染み・ファル君。

d0013149_2336928.jpg

すんごいテンションです。

このお口を見ていただけば、おわかりかと思います(吠え続け。笑)


d0013149_2337316.jpg

最後は、大好きなたまごちゃん(おもちゃ)と共に、フィニッシュ!





さて、あとのみんなはあんまり写真がなくてごめん~~(>_<)

d0013149_23384321.jpg

なんかね、この日はカメラの調子or私の腕の調子がイマイチで、
どれもピンボケばっかなんですわ。(;´д`)トホホ



他に、シェリちゃんやタオ君やトトっちたちもいたのに、
練習風景は1枚も撮れず。。。。。orz



あ!そうそう!大事な子を忘れてた!!


d0013149_23545717.jpg

ベイク君です。通称・ベイちゃん。

おおお~~~カッコよく走って飛んで着地してます!


・・・・・が。



このあと、彼はとんでもない行動に出るのでした。つづくー。



ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます♪(*^_^*)

by kuro_emon | 2009-11-15 23:08 | お出かけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< みんなでアジ練(後編) 天高く。 >>