どうしてこうも違うのか。(私信あり)



お出かけレポの前に、ちょっと休憩。


いえいえ、また時間稼ぎしてるわけじゃございませんことよ。



d0013149_014234.jpg

ほんとだってば!だってもう写真編集はできてるもん。(-ε-)








ところで、犬ってやつは太古から人間と生活を共にしているだけあって
スキンシップが大好きですよね。特に飼い主との。


我が家では、アルがその代表格です。


d0013149_044397.jpg

なにしろセラピードッグまがいのことをしているだけあって、人間大好きです。

気づけば誰かのそばに寄り添っている感じ。




そして、そんな兄の背中を見て育ったロイスも・・・・・


d0013149_0143028.jpg


なでられるのが大好きです。





d0013149_0145835.jpg


大好き・・・・・です。




d0013149_0152212.jpg

・・・・・・・とっても嬉しそうでしたね!

(なんでこうも違うのよ)



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・



ここからは私信で~す



★まず、にしこちゃーん。

メルアドわかんないから連絡できないよ!
このあいだ渡した名刺に私の携帯アド書いてあるから、メールちょうだいな。



★ちずさん&かなもりさん。

はじめまして。メッセージをありがとうございまーす!
こんなくだらないブログですが、今後ともよろしくお願いします♪<(_ _*)>




以上、業務連絡でした~。次回こそ七沢レポ!




ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます♪(*^_^*)

by kuro_emon | 2014-02-28 00:31 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 雪の七沢 2度あることは・・・ >>