企業努力



やばい・・・。

中だるみ(?)で更新頻度が落ちていますね。



今日のスーパーの日替わり特売で、「すかなごっそ」と同じ値段の
キャベツが売り出されているのを知り、
ちょっとショックを受けている母です。でも買いに行こうっと。


d0013149_1032686.jpg

とりあえず、前回のアル写真が4年半前とはいえ
あまりにもひどかったので、可愛い写真を貼っておきます。
可愛いでしょ?

お口に白く付いているのは、お散歩後に飲ませる
ヨーグルト水の名残りです。これがまた可愛いでしょ?








なんだかんだ言っても犬ブログなんて、つまるところは

「うちの子、可愛いでしょ?でしょでしょ?」

というのを言いたいがためのものだと思うんですよね。



d0013149_10414754.jpg

ほら、可愛いでしょ?


でもそれをストレートに言ってしまっては(言ってるじゃん)
皆が皆「うちの子1番!」と思っている飼い主社会においては
摩擦と軋轢が生じ、ひいては「うちの子1番戦争」が勃発しかねない。


それゆえ、手を変え品を変え趣向を凝らした「ネタ」という
オブラートにそっと包み、更新記事にするわけですよ。



d0013149_10485892.jpg

そのへんの企業努力をぜひとも皆さまにご理解いただきましてですね、
ご協力とご賛同を賜りたいわけでございます。



・・・なにそれ。これももしかして、「ネタ」


いやいや、時間稼ぎの戯言ですってば!




ぜひともご理解ご協力を。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます♪(*^_^*)

by kuro_emon | 2014-02-26 11:00 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 2度あることは・・・ ボーダー祭りだ! >>