人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダー祭りだ!



突然ですが、犬好きの皆々様。


ボーダーコリーはお好きですか?


私は大好きです。



ボーダー祭りだ!_d0013149_22273462.jpg

残念。毛色とハイパーさは近いものがあるけどね。








ということで、本日はボーダー祭りの記事です。

ボーダーコリーの写真をたっぷりお楽しみください。


ただし。


日付けを聞いて驚くな。



・・・2009年10月10日です。

えぇっ?!∑(゜∀゜)←自分で驚いてどうする。



ボーダー祭りだ!_d0013149_2245563.jpg

よくできました。正確には、4年半弱だけどね。



私のマイピクチャのフォルダには、未だUPされないままの
過去写真がわんさか残っているのですが、その中でも
これが最古のものだから、大丈夫。安心して。(何が?)


過去記事としていつものようにUPしようと思ったけど、
あまりにも昔すぎるので現在の日付けでUPしておきます。


これはブログで知り合ったボーダーコリーのサン君が
平塚のアジリティ大会に出陣し、私がその応援に行ったときの記事です。




ボーダー祭りだ!_d0013149_238313.jpg

あれっ?サン君、いつの間に真っ白に・・・・・

じゃなくて、これは練習で撮ったラブちゃんの写真ですね。
(説明しなくてもわかるってば)


サン君は、こちら。


ボーダー祭りだ!_d0013149_2310534.jpg

キャー男前!!(*μ_μ)ポッ


サン君は私の理想の男性・・・じゃない、理想のボーダーちゃんです。

こんなに綺麗なボーダーちゃんは、そうそういませんよ!



しかも、お美しいだけじゃなく、

ボーダー祭りだ!_d0013149_2321545.jpg

こんなおトボケ顔や、


ボーダー祭りだ!_d0013149_23223475.jpg

こんな爆笑顔までできるんですからね。さすが!




そんなサン君が、パパさんと走る姿。

ボーダー祭りだ!_d0013149_23242571.jpg

なかなか上手く撮れなくて、すまんこってす。

ボーダーちゃんて、速すぎてカメラが追いつかないの。
(ということにしておこう。いやホントですってば!)




そして。この日はなんと。

さらなるイケメン・ボーダーちゃんが!


ボーダー祭りだ!_d0013149_2356427.jpg

アレックス君です。

サン君の親戚だとか。確かにちょっと似てるかも?



ボーダー祭りだ!_d0013149_0194787.jpg

アレックス君、パパさんの背中に飛び乗って。


サン君はキリリとした2枚目タイプなんですが、
アレックス君はニコニコとよく笑うジャニーズ系です。可愛いな~♪




そしてそして。さらに。

アレックス君の弟(でよかったよね?)である、


ボーダー祭りだ!_d0013149_042814.jpg

テラ君まで登場!



ボーダー祭りだ!_d0013149_05683.jpg

テラ君はバイアイなんですよー。超カッコイイ!


ボーダーの2頭飼いなんて、ほんと尊敬です。
1頭ですら諦めた我が家にとっては。




そんなイケメンボーダー兄弟が、黒ラブちゃんに絡む姿。

ボーダー祭りだ!_d0013149_083237.jpg

他犬に近づけられない凶暴コイケルを飼う身には
ハラハラの場面ですが、そんな心配は全く無用のようで。

いいなー。フレンドリーって。



あ、そうそう。忘れてました。

この日の母のお供は、凶暴ロイスではなく、



ボーダー祭りだ!_d0013149_0114481.jpg

アルでした。1番、争いとは無縁の子ですからね。

それにしても、ひどい顔だわー(笑)



さあ、そろそろボーダー祭りも終わりかしら。と思ったら・・・・・


ボーダー祭りだ!_d0013149_0162112.jpg

これまたブログで知り合った、ドンク君登場!

このときはまだパピーだったんですよね、確か。



ドンク君は、ルビちゃんの弟です。

ボーダー祭りだ!_d0013149_021567.jpg

これまた、ボーダー2頭飼いってことで。皆さん、すごいなー。

コイケル2頭すら諦めた我が家にとっては(以下略)




さて。まだ遊び盛りのドンク君。

早速、年上ボーダーのアレックス兄弟に絡んでいきます。


ボーダー祭りだ!_d0013149_025991.jpg

いやー、楽しく遊んでいるようですね。(私が写真で)




さて、家で待っている子たちもいることだし、
そろそろ私も引き上げようか・・・とした時。


「あのぅ・・・もしや、アル君では?」

と声をかけてくださったかたが!




ボーダー祭りだ!_d0013149_0295355.jpg

うわー!コイケルだー!
(いや、コイケルちゃんが声をかけてくれたわけじゃ)


お初にお目にかかる、オーリー君というコイケルちゃんでした。

オーリーママさんが、こんなブログを見ていてくださったそうで、
わざわざお声をかけてくださったのです。


ボーダー祭りだ!_d0013149_0335725.jpg

オーリー君、アジで活躍中だそうで、この日もバッチリ出陣されてました。

お会いできて光栄でした~♪




ということで、ボーダーのみならずコイケルにまで出会えたこの大会。

どっちも大好きの母としては、もう最高の1日でした♪




おまけ。


ボーダー祭りだ!_d0013149_0444232.jpg

アイビームを放つベビー・・・じゃなくて、
会場でスヤスヤ眠る、サン君家のベビーちゃん♪

もうすっかり大きくなっただろうなー。

4年越しの更新でごめんね。




ランキングに参加しています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます♪(*^_^*)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2014-02-25 01:02 | お出かけ | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha