アルの故郷

・・・洗面所の洗濯物の山は、半分くらいに減りました。(干す場所がないので、半分で断念)


今日は天気も良く、公園でいつもの仲間達と たくさん走ったアルロイ兄弟。
だいぶ満足したのか、すでにもう爆睡中でございます☆彡


d0013149_2228270.jpg


ところでね。今日、ネット徘徊中に偶然アルのブリーダーさんのHPを見つけ、懐かしくなってしまいました。以前はHP、なかったはずなのになぁ。その後、できたのかしら。


このブリーダーさん、性格が良いと評判のオーストラリアから親犬を輸入して、「おとなしく、性格が良く、無駄吠えの少ない」仔犬をブリーディングしているというのが『売り』なのです。さらに最近は、親犬・仔犬にクラシック音楽まで聴かせているとか。(効果あるのか?)
ほら、映画の「クィール」、あの仔犬役の子も、ここの子なんだそうですよー。


まあ、アルの場合「無駄吠えが少ない」は「?」ですけどね。
華奢な外見と違って元気が良く、しばしばワガママだといわれるパピヨンにしては、確かにおとなしくて良い子かも。。。σ( ̄◇ ̄*)(←親ばか)

多犬種を扱うブリーダーさんに関しては、いろいろと意見もあるでしょうが、このブリーダーさんは『リピーターが多い』とも言われているらしく・・・うんうん。
私も、もしも次にまたパピヨンを飼うとしたら、やっぱりここで買いたいと思うもんなぁ。



・・・あ!( ̄▽ ̄;)!!でも、まだ3頭目は飼いませんからねっ!
せめてロイスが2歳を過ぎるまでは、やっぱり難しいかも。。。
手のかかる、やんちゃガウガウ犬ですからねぇ。まだまだまだ!p( ̄ー ̄;)

d0013149_21441442.jpg


明日は、またまた高校説明会(しかも2校)に行ってきまーす☆
ではっ! ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ トホホ。。。。

by kuro_emon | 2005-10-21 22:47 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< しつけ教室 ふぅ~~。 >>