人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな機能があったんだ~



駅風呂(エキサイトブログ)を使い続けて数年になりますが・・・


こんな機能、いつのまにできてたんだ?


「予約投稿」ですって。なんて便利なー!(何を今さら)


こんな機能があったんだ~_d0013149_12282059.jpg

といっても、なかなか使う機会がなかったんですが、
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 今日やっとその日が来ましたよ。








では書きます。



この記事が公開される頃・・・・・

お母さんはもう この家にはいないことと思います


こんな機能があったんだ~_d0013149_123414.jpg

お母さんは お星様(のようなもの)がキラキラと

たくさん輝く その場所にいます


でも あなたたちのことは いつもそこから 見守っていますよ


こんな機能があったんだ~_d0013149_12373292.jpg

お母さんがいなくなっても 兄妹 仲良くやっていくように


あなたたちと過ごした時間は お母さんにとって宝物でした



うちの子になってくれて 本当にありがとう

幸せな時間を ありがとう




こんな機能があったんだ~_d0013149_12481731.jpg


・・・では、飲み会に行ってきます。(ネオン街へ)

帰りは午前様になると思うよ。




こんなブログで
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ホントすみません。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2014-02-21 00:01 | 日常 | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha