人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこ参上!



リアル友だちから、
「猫の写真も載せて!」とリクエストされたので。。。


にゃんこ参上!_d0013149_2321070.jpg

久しぶりに、カノンさん登場です。

わざわざ3階まで行って、撮ってきました。

にしこ(←友人の呼び名)、見てるかなー?(´∀`)








カノンさんの登場回数がめっきり減ったのは、
以前にもチラッと書きましたが、日中はほとんど
3階の娘の部屋から下りてこなくなったからです。


なぜなら、



にゃんこ参上!_d0013149_23263515.jpg

いや、それはちょっと・・・後半部分が・・・(-_-;)


でも、ロイスとの仲があんまり・・・になったのは事実です。


だってね。


犬って、飼い主の味方をするじゃないですか。



にゃんこ参上!_d0013149_2337946.jpg

このデビル・カノンがあまりにも悪さばっかりするもんで
(それについてはいずれ詳しく書きましょう)
母が「こらー!」って怒鳴ると、ロイスが加勢して追い回す。


その繰り返しで、次第に2階と3階に住み分けるようになってしまったんですわ。


あ、母とカノンの仲は円満ですよ。一応。






さて、そんなカノンさんを被験者にして、ここで実験です。


せっかく大雪も降ったことですしね。



こたつで丸くなるという猫が、果たして

「雪の中に出て行くかどうか」




にゃんこ参上!_d0013149_2348393.jpg

3階のベランダも、雪がたっぷり積もっています。

ベランダに出るのが好きなカノンさん、サッシを開けると
いつもならすぐ外に出て行くのですが・・・・・



にゃんこ参上!_d0013149_2350508.jpg

・・・さあ!どうする?!

♪ あなたな~ら どうする~~♪ (←古いなー)






にゃんこ参上!_d0013149_23534359.jpg

やっぱり・・・。┐(´-`)┌


つまんない結果でしたね。
とゆーか、実験自体が面白くなかったっすね。




しかしこの後、とんでもない出来事が・・・!
(↑ テレビのナレーション風に)





息子がゲラゲラ笑って騒ぐので、見てみると・・・・・










にゃんこ参上!_d0013149_23593987.jpg

先日のアルのようにガクブル震えるソフィーが、そこに。


どうやら、カノンが出なかったベランダに出て
転げまわって雪を食べまくって、すっかり冷えたようです。


なんでそこまでするかなー?(-_-;)




にゃんこ参上!_d0013149_021490.jpg

だから、ベロ出すなってば!(-_-;)






それにしても、昔はこんな二人だったのに・・・・・


にゃんこ参上!_d0013149_051966.jpg


いつか戻れる日が来るのかなー?





にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます♪(*^_^*)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2014-02-17 23:59 | にゃんこ! | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha