過去記事UPしました。



久しぶりに、ランキングとやらに参加してみました。

こちらです。にほんブログ村。

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


d0013149_23262586.jpg

以前の人気ブログランキングでは熾烈な激戦で心身ともに疲れ果てたけど、
こちらのブログ村は、のんびりまったりと参加できそうだし。。。


ということで、サイドバーにもバナーを貼っておきましたので、
1日に1回だけクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

1回でいいの。それ以上はお気持ちだけで十分。




・・・じゃなくてー。今日の本題は過去記事だった!

2年も前の過去記事、いまさらUPしました。こちらです。→「寄ロウバイまつり」

2年も前だけど、タイムリーな話題よん♪


d0013149_23325530.jpg

寝落ち寸前のロイス。




d0013149_23333456.jpg

目が怖いんですけど。。。

by kuro_emon | 2014-02-13 23:44 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 過去記事またUPしました。 謎の足跡、現る! >>