ふぅ~~。

d0013149_0202430.jpg

ここのところ、高校説明会だとか、学校や塾の面談だとか・・・
人間の子どもたちのために費やす時間ばかり多くて、つまんない。。。(;-_-;)

中学生になってだいぶ楽になったと思ってたけど、やっぱりまだまだ義務教育ですものね。
なんだか頭ばっかり疲れて、眠くて眠くてたまらない毎日です☆



今日、息子が突如として(足の踏み場のない)部屋の大掃除を始めたのはいいけれど、
床のほとんどを占領していた汚れ物衣類が、洗面所に移動してきただけのこと。

・・・明日は洗濯機をフル回転させなくちゃです(-_-メ)

by kuro_emon | 2005-10-20 23:20 | 日常 | Comments(2)

Commented by K&T at 2005-10-21 22:08 x
こんばんは。子育て大変なんですね。お子さんも勉強頑張って下さい。K&Tはまだこれからですが、15年後には同じ状況になるのですね。
はて?・・・15年後? やだ!やだ! 15年後の自分達の年を数えたらとてもコワ~イ!
Commented by くろ母 at 2005-10-21 22:57 x
>K&T さん
こんばんは~(*^-^)/ そうですよね~Babyちゃん誕生は1月でしたっけ?今が1番楽しみで幸せな時ですよね~~♪
15年後・・・え?K&T さんたちは、何歳になられるのかしらん?( ̄ー ̄?).....??気になるー!私?私は35歳以降は歳を取らないことに決めましたからね♪ 15年後も今と同じ歳で~す☆
名前
URL
削除用パスワード

<< アルの故郷 いぬたまオフ・こぼれ話 >>