元気になりましたよ



なんかさ、もう疲れてくたくただよ。

なんもやる気がしないんだよね。



・・・というとき、我が家(夫を除く)では犬たちに向かってこうつぶやきます。




「ぼく、もう疲れちゃったよ・・・・・・パトラッシュ」



d0013149_19382743.jpg

こんなくだらないことを言って喜んでるのは我が家だけかと思いましたら
案外同じような人々がいるもんですね。


ググってみたら、すぐこんなサイトが見つかりましたよ。

「同人用語の基礎知識」


いやー、日本は平和だ。








でもって、下痢Pだの便Pだの騒いでいたロイスは
ほぼ治りましたよ。薬ももうなくなったけど、お腹は順調です。


d0013149_19531471.jpg

しかし、前記事のあのタイトルはなんですかね。

「P」って。「P」


これは、下痢ピーの「P」と便秘の「P」を掛け合わせた
掛詞・・・・・・のわけはぜんぜんなく、

とりあえずタイトル入れなくちゃならんので適当に書いておいたら
そのまま送信しちゃって、もう今さらなんだかもう、の結果ですね。



こんなブログですみません。

明日は久々遠出をして美しい花々を見て心を清めてきます!

by kuro_emon | 2014-01-30 20:02 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 再び城ヶ島!(前編) P >>