P



あれから2日。下痢は止まっています。


薬のせいかご飯を減らしているせいか定かではありませんが、

むしろ「便秘」です。


d0013149_20344829.jpg

出ないというのも困ったもんですよね。

出れば出たで、そりゃ後始末が大変なんですが、出なけりゃ出ないで
溜まったPが一気に出たら・・・!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
なんてことを考えると、いや、もうなんていうか、その、

・・・結局、また汚い話ですみません。








でもって、「たいしたことはない」なんて書きましたが、
お腹でも痛いのか、やはり元気がないようです。


d0013149_20401781.jpg

定位置のこの場所から、ほとんど動きません。

あとロイスの場合、具合が悪いと体が冷たくなるんですよね。


哀れに思った家族が、せっせと毛布をかけてやるのですが、

d0013149_2045271.jpg

いくら動かないといっても、
ずっとこの場所にいるわけじゃないですからね。

ちょっとこれは、あまり意味がないんじゃないか。


ここを下りて歩き出したら、毛布なんて簡単に、





d0013149_20504228.jpg

・・・落ちてなーい!

(かけ直しはしてません)



ということで、いつにもまして動きが緩慢になっているというのが
よくお分かりいただけたかと思います。

早く元気になってくれよー。

by kuro_emon | 2014-01-26 20:55 | 病院・病気 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 元気になりましたよ そしてまた腹下し >>