そしてまた腹下し



おかしいな、とは思ったんですよ。


d0013149_23492074.jpg

朝のキッチン。ホットミルクを飲む母の足元で。

いつもはツンデレなロイスが珍しく、
寄り添うように大人しく座っているんですもの。








せっかくの、母の休日だったのに。

さて、今日はどこへお出かけしようかなーなんて
のどかな気分で思ってたのに。


もうね、荷物まとめて実家に帰りたくなりましたよ。(ノД`)
(実家はここだ・二世帯住宅)


d0013149_2359471.jpg

つまり、こういうことです。


廊下の絨毯の上からリビングの絨毯まで、点々と落とされていた
ロイスの大量下痢××××。それをうっかり母がスリッパで踏×××××
さらに××××てしまい、絨毯には黄×い××が×××、
室内は×臭が××××という世にもおぞましい事態に・・・

(あまりにも凄惨な描写が続くので、一部伏字にしてあります)


どうりで神妙に、母の足元にいたわけだ・・・orz



長い時間をかけて掃除し、
終わったら即、ロイスを車に放り込んで病院へ!


・・・それだけで、午前の時間すべてを費やしてしまいました。えーん。


d0013149_07154.jpg

ロイスってパピヨンズとは違い、普段は滅多にトイレの失敗をしないくせに、
下痢のときに限ってなぜかトイレシーツでしないんですよねー。(ノ_-;)ハア…



ま、案の定、たいしたことはなさそうです。

整腸剤と抗生剤をもらって帰ってきました。



しかし、年末年始は上からだと思ったら、
今回は下から・・・ほんとにお腹が弱くなったというか、
すっかり虚弱体質になったというか・・・・・・


d0013149_0201586.jpg

はいはい。

対する兄さんは、キョジャッキーの汚名返上で何よりです。




汚い話ですみませんでした~!m(*- -*)m

さーて。来週こそ、どこにお出かけしようかなー。

by kuro_emon | 2014-01-24 23:45 | 病院・病気 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< P シンガー〇ールズ〇レクション決... >>