シンガー〇ールズ〇レクション決勝大会



Zepp東京で行われた、
第1回シンガー〇ールズ〇レクション決勝大会。


d0013149_2313930.jpg

結果から申し上げましょう。


娘は、優勝を逃しました。








準決勝が終わった時点で2位に着けていたので
ここはぜひとも逆転優勝を狙いたかったのですが、惜しくも敗れました。


会場に駆けつけてくださった皆さま、心の中で応援してくださった皆さま、
本当にありがとうございました。


でも、娘も私たち家族も落ち込んではいませんので、ご心配なく。


だって、私たちの心の中では、娘が1番でしたから。



d0013149_236743.jpg

今までライブには決して呼んでくれなかった娘が、
初めて「来ていいよ」と言ってくれた、この大会。


久しぶりに見るステージの上の娘は、堂々としていました。


圧倒していました。


多くの人を涙させていました。




娘は、自分のことを「Lemon(できそこない)」と歌っていたけれど、
できそこないなんかじゃないよ。


あなたは、母の誇りだよ。




d0013149_2335655.jpg


娘の公式HPはここです。→ ここ


本人が公表していることなので、ここで明かしてもいいと思いますが、

娘は長い間、うつ病でした。




中学、高校と、ほとんど学校に行かれませんでした。


今にして思えば、結構な修羅場を親子でくぐり抜けてきたのです。




あの頃は、“ただ生きていてくれさえいればいい”と願った娘が、
今、こんなに立派に夢を追いかけて前進している。


親として、これほど嬉しいことはありません。



d0013149_23352535.jpg


まだまだ未熟な娘ですが、
どうか機会がありましたら応援してやってください。


母からも、切にお願い申し上げます。

by kuro_emon | 2014-01-23 22:54 | イベント | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< そしてまた腹下し 変な一族 >>