変な一族



昨夜、変な夢を見ました。



d0013149_1152831.jpg






海の向こうの空が真っ赤になっていて、こりゃ大地震が来る、津波が来る、
ってんで高台に逃げようとするのに、ドンくさいロイスが逃げ遅れて
校舎(なぜ校舎?)の5階に取り残されてしまった。


仕方なくエレベーター(なぜ校舎にエレベーター?)で助けに行こうとすると、
偶然、エレベーターに乗っていたのが、昔の恋人・加瀬亮


実はわたくし政略結婚でして、
相思相愛の彼とは別れたという過去があるのです。


でも大地震が来るなら、もう政略結婚なんてどうでもいい。

二人は手に手をとって追っ手から逃れる、という筋書きです。



d0013149_11231629.jpg

まったく・・・夢といえども、自分のアホくささに呆れますね。


なぜ、相手役が竹野内豊でなくて加瀬亮なのか。
(そこかい!)






こんな私が重い腰を上げてようやくブログ復活したのは、
やはり長いこと休止していた弟のブログが最近になって再開したからです。


なんか、しゃくじゃないっすか。

ブログとしては後発組の弟が再開してるのに、
先輩の私が休んでるなんて。



d0013149_11373251.jpg

しかしながら、ご覧になっていただくとお分かりかと思いますが、
弟のブログもはっきり言って、アホですな。


なぜに、姉弟そろってアホなのか。

これは多分、母方の血ではないかと思います。
亡くなった父は、それはもう真面目でお堅い人でしたからね。




・・・そんなことはどーでもよかった!


そんなアホ一族の血を引く我が娘が、
今夜、お台場のZepp東京で歌います!!


「シンガーガールズコレクション決勝大会」に勝ち残ったのです!



d0013149_11513673.jpg

犬友さんたちも応援に来てくれます。
高校時代の友人も、マンション時代の仲良しさんも来てくれます。
(全部、ワタシの)

やはり持つべきものは友だちですな。(゚ーÅ) ホロリ


当日券もありますから、興味がある方はどうぞー!

って言っても、当日の今日ですからね。ふっ。
どうか心の中で応援してやってくださいな。



それでは。いざ、お台場へ!行ってきまーす!

by kuro_emon | 2014-01-22 12:00 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< シンガー〇ールズ〇レクション決... そろそろ再開しよっかなー。 >>