そろそろ再開しよっかなー。



ご無沙汰しています。月日の経つのは早いもので。


まあ、いろいろありましたけど、

d0013149_22422526.jpg

ロイスは性懲りもなくまたまたお腹を壊して
年末・年始と病院のお世話になり。


そして私の腫れ上がった指は良くなったり悪くなったりを繰り返し、
でも、ま、1番悪かったときが 「太った芋虫」 のようだったとすれば、
今は 「特売のタラコ」 くらいにはなりましたのでご安心を。
(違いがわからない)




あー、そういえば新年になって
恒例・コイケルカレンダーも一新されましたねー。


d0013149_22583194.jpg

ロイスは5月と10月、2枚掲載させていただきまして。


なんだか、さも素敵な犬のように佇んじゃってますが、
実はこれがブログの過去記事にUPしたときは、




d0013149_2362383.jpg

・・・こうだったとは、とても恥ずかしくて言えない。
(言ってるし)

過去記事はコチラ。→ 「女3人・山中湖の旅②」



とまあ、こんな感じで相も変わらず馬鹿馬鹿しいブログですが、
またぼちぼち更新したいと思います。


本年もよろしくお願いいたします。<(_ _*)>

by kuro_emon | 2014-01-20 23:24 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 変な一族 変形性関節炎? >>