お花畑はセカンドガーデン



基本、休日は出かけません。


旦那のように人混みがキライってわけでもないんですが(むしろ好き)
犬連れだと神経つかってゆっくりできないし、
それに休日だけは駐車場代がかかる所も多いし。


d0013149_005214.jpg

それでも、ここだけは別。

昨日の日曜日も、ふらりと行ってきました。








こちらです。

d0013149_021648.jpg

いつもの、平塚のお花畑です。こんな碑があったんだね。気づかなかった。


ここだけは休日でも駐車場無料だし(いよっ!平塚市、太っ腹!)
花の無い時期は人もそれほど多くないし。


d0013149_043995.jpg

なんて書いてあるんでしょう。読めませんな。


そんな人のために、隣に立て札もあるんでしょうね。

d0013149_05115.jpg

つれて逃げてよ・・ついておいでよ・・・あ、これは矢切の渡しだった。

馬入川です。相模川のことです。



コスモスが終わって今は何も咲いてない時期なんですが、
お花畑とは逆方向の一角に、

d0013149_082554.jpg

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- キバナコスモスか?


と思ったら、近くに寄って見ると、

d0013149_09530.jpg

なんとまあ、マリーゴールドでした。なぜ夏の花が・・・


d0013149_011321.jpg

なんてことを言うはずは、もちろんなく。



d0013149_012218.jpg

皆さん、何をごそごそやってるのかと思えば・・・




d0013149_0122555.jpg

はい、いつものように牛になっていたのでした。

(食べてるのは花じゃありませんよ。手前の雑草ですよ)



このあと河川敷で思いっきり走ってまいりました。


我が家のセカンドガーデンのような場所ゆえカメラも持参せず、
携帯写真で失礼いたました~。ではまた。

by kuro_emon | 2013-11-18 23:55 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 3連チャンお出かけ・その3(前編) 女3人・相模湖イルミ >>