ほんのさわりだけ。



金曜日は夜まで出かけておりまして・・・


d0013149_21522898.jpg

あ、これは連れて行ってもらえなかったから
いじけてるんじゃありませんよ。ちゃんと連れて行きました。


ただ、午後から出かけたんですが、午前中のうちにカメラの電池を
充電したりして準備してたら、すっかり誤解したんですな。


d0013149_21554781.jpg

あのねー、誰がすぐ出かけると言いました?

家を出る前に、場所や向こうの紅葉情報を確認してたのー。

まったく、カメラ見るとすぐ誤解するんだから・・・


d0013149_2235299.jpg

ま、この単純オトコは、いざ出発となれば
たちまち機嫌が直るので、ほっておきましょ。



そんなこんなで出かけてきたのは、ここです。


d0013149_2295270.jpg

山中湖です。

初夏に行って以来だから、半年ぶりかな。



それはそれはもう、見事な紅葉でしたよ。(人´∀`).☆.。.:*

d0013149_2215998.jpg

写真が富士山ほど(←山にかけてみた)たくさんあるのですが、
本日の夕飯は家族でステーキガストに行ってしまって
胃が痛くなるほどサラダバーをお代わりしてしまったので
写真の整理がまだ追いついていません。(なんの関係が)


食べすぎで体重計がありえない数字をたたき出してしまったので
明日はプチ断食をしないといけなくなるでしょう。

なので更新はいつになるやら。(だからなんの関係が)


気長に待ってくださいまし~。(待ってる人いるんかな?┐(´-`)┌)

by kuro_emon | 2013-11-10 22:30 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 紅葉!山中湖 その① 嫌な季節 >>