嫌な季節



今朝の散歩のこと。


線路際を歩いていたら、ロイスの歩みがにわかに遅くなり、
同時になにやらカサカサ・・・という音が。


振り返ってみたら、ひっつき虫を一房なんてもんじゃない、
「一枝」尻尾にぶら下げて困り果てているロイスがいました。


こういうスットコドッコイなことするのは、大抵この子。(-_-;)


d0013149_1123935.jpg


めまいを起こしそうになるのを堪え、
その場で10分以上かけてあらかた取り除きましたが、
家に帰ってからも、まだこれだけ付いてました。

d0013149_116198.jpg

・・・あーあ。嫌な季節になりましたなあ。



これ、もし付いたのがロイスじゃなくてアルだったとしたら、
無言で困り果てるなんてことはせず、

d0013149_11101255.jpg

と、すぐにアピールするでしょうな。いや、それもまたどうかと。




今日はこれからまたまた遠出してきます!

お出かけレポ、溜まる一方だわ~(笑)

by kuro_emon | 2013-11-08 11:13 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ほんのさわりだけ。 耐える兄さん >>