耐える兄さん



本日は慰問のお仕事行ってきました。

いつもの某老人ホームです。

d0013149_0153745.jpg

いや、我が家からは一人だけでも、他のメンバーさんが・・・








ということで、今日のメンバーさんはトリプルAです。


1番大きなGRのアスベル君と、
d0013149_0175875.jpg



シェルティのアリオン君。
d0013149_0191390.jpg


それに我が家のアルを加えたトリプルAと、

少し遅れて参加してくれた、キャバリアのソルト君。
d0013149_0204937.jpg

以上4頭でした。ちょっと少ないですな。



慰問中の写真は撮れないので、最後に外で集合写真を。

さあ、みんな並んで並んでー・・・と並べてたのに、

d0013149_0251816.jpg

なぜか突然、になるアス君。

猛然と草を食べてます。・・・が、

d0013149_029182.jpg

ぶんぶん尻尾が、隣のアルに当たってます。(-m-)ウププ

口と一緒に、尻尾も動いちゃうんですな。

ま、よくあることですよね。おせんべ食べてるのに、
隣のケーキにも手が伸びるとか。(それは違うー)


d0013149_0315933.jpg

体が大きいから、尻尾も当然大きいですもんね。

でもフサフサだから、それほど痛くはないはず。
ラブラドールの尻尾は凶器ですけどね(笑)

まあでも、アス君だって気づいてくれたから、もう・・・

d0013149_0412049.jpg

・・・止まってなーい!


それでも一応「待て」をさせられてる手前、
じっと耐えるアル兄さんだったのでした。(-m-)ウププ



d0013149_044477.jpg

おおっと、ごめんよ、ソルト君。(^^;

全員で撮らなくちゃ集合写真じゃないよね。次回はがんばります。



そんな感じで今年の慰問は終わったのでした。

皆さんお疲れ様でした。次回は正月明けだー。

by kuro_emon | 2013-11-06 23:59 | セラピー・ドッグ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 嫌な季節 改葬式だ! >>