明日はできるといいなあ。



良い子のみんなは、「アリとキリギリス」のお話を知っていますか?


d0013149_23131183.jpg

そうですか。それは残念です。

6連休だー!と浮かれて3連チャンお出かけなんぞしていた母さんが
今まさにキリギリス状態だというのに。とほほ。



いろいろいろいろしなくちゃならなないことがあったのを
忘れてたわけじゃないけど、まあその現実逃避してたっつーか。


とりあえず本日はロイソフィのワクチン接種と爪切りに行ってきて、
あと衣替えしてたら1日が終わっちゃったよ。どうしましょ。


d0013149_23224832.jpg

いやいや、いくら怠惰な主婦のわたくしでも、例年はもうちょい早く
やってますよ。今年は異常だったよね。10月がまだ暑いなんて。


って、そんなことはどうでもよかった、とにかくー。


明日はまともに更新できるといいなあという願望を書きたかっただけです。
願望になってる時点ですでに怪しいね。


では本当に疲れたのでおやすみなさい!<(_ _*)>

by kuro_emon | 2013-11-02 23:29 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 3連チャンお出かけ・その2 明日はがんばります >>