過去記事UPしました。



なんとも季節感あふれるタイムリーな記事をUPしましたが、
あくまでも過去記事です。去年の秋の七沢です。

書いてる本人も錯覚しそうなほどだったけど。


d0013149_2333796.jpg

その件に関しては、母さんも非常に残念に思うのだけど、
仕方ないのですよ。

なにせ、4月から10月いっぱいまでは、
にっくきヤマビルの天下なのだから。


それにしても、半年以上もの長きに渡り、
ヤマビルに七沢を占拠されるなんて。悔しい。むきー。


そんな怨念をこめて、書・・・いてません。
ヤマビル、ぜんぜん関係ない記事です。→ 「1番きれいな七沢・前編」



前編・後編に分けるつもりはなかったんだけど、
なんとなく気分が乗らずに書けない日ってあるでしょ?

ない?すみませんでした。(謝るの早っ!)

by kuro_emon | 2013-10-22 23:53 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 続きをUPしました。 神奈川、大好き! >>