人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川、大好き!



わたくし、神奈川生まれの神奈川育ちです。


どこの県民の皆さまも同じだと思いますが、わたくしも
神奈川県民としての誇りを持っております。


神奈川、大好き!_d0013149_21551738.jpg

東京の隣だけどさ、東京と一緒にされるのはごめんだよ。
東京じゃないよ、神奈川だよ。みたいな。

言うなれば、多摩川を挟んで警視庁と神奈川県警が
しのぎを削っているのと同じような感じでしょうか。(違うかも)


別に東京に恨みがあるわけでもないんですけどね、
神奈川サイコー!なんだもの。
ステキな場所がたくさんあるんだもの!


そんな神奈川が、またまたやってくれました。

昨日、ネットで話題になってるのを見つけましたよ。



「神奈川の恋チュンが本気出しすぎ」 だそーです。




茅ヶ崎も出てきますよ~。宮ヶ瀬も江ノ島も出てきますよ~。

なんてったって、黒岩知事が本気で踊ってる!


あー、やっぱ神奈川サイコーだわ。(*´д`*)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2013-10-20 22:09 | 日常 | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha