ケーキバイキングと宮ヶ瀬



本日は、何ヶ月ぶりかで電車に乗って横浜まで行きました。


電車、ほんっっとに乗りません。当然、都会にも出ません。

そんな私がなぜ横浜まで出て行ったかというと、
ベイぱぱさん主催の某イベントに行ってきたんですの。

d0013149_23202919.jpg

あー、ごめんごめん。(ひどい顔だなー)
半日丸々留守にすることなんて、滅多にないもんね(^^;

そんな日に限って、家族はみんなゴルフだのでいないし。


私が帰宅したときのロイスのはしゃぎ様、尋常じゃなかったっす。
どんだけ不安でいたことか(笑)








で、(犬は関係なしの)イベントはとっても楽しかったんですが、
そのあとエルマさんたちとお茶しに行ったケーキバイキングがですね、
これまたとっても楽しくて!(*^_^*)

前々から1度行ってみたかったんですよ、スイーツパラダイス



生きてて良かった、と思いました。(iДi)

すんごく美味しかった。ペペロンチーノが。(ケーキは?)


今日一日で5,000キロカロリーくらい食べたかもしれないけど、いいの。
明日は3食、ローカロ雑炊にするから。


エルマさん、ikeさん、きよさんご夫婦、
お付き合いくださってありがとうございましたー!

ベイままさん、ぱぱさんも、楽しい催しをありがとうございましたー!






で、もひとつのお出かけ。

d0013149_2332412.jpg

昨日は、いつもの宮ヶ瀬に行ってきました。


ここ数年、嫌なことがあると宮ヶ瀬に行くことが多いです。

なんでかな?ソフトクリームが食べられるから?(違う)


たぶん、★人がほとんどいなくて、自然が溢れてる。
★お土産屋さんとかはあって、まったく誰もいないわけじゃない。


この二つのバランス加減が絶妙なせいかもしれません。



d0013149_23461451.jpg
昨日は、まだ紅葉にはちょっと早かったけど、ススキが見事!



そして、セイタカアワダチソウの黄色も鮮やか。

d0013149_2355515.jpg

ブタクサじゃありませんよ。セイタカアワダチソウです。
ちょっと間違えると、すぐクレームコメント来ちゃうんだから。




3ワンも、セイタカアワダチソウの前で並んでパチリ。

d0013149_23581630.jpg

クシャミが出そうな気がするけど、
セイタカアワダチソウだから、クシャミは出ませんよ。

アレルゲンとなるブタクサとは違いますから。

セイタカアワダチソウですから。セイタカアワダチソウ




d0013149_021054.jpg

・・・あ、わかる?娘にもよく言われるわ。

都合悪いことは、実に都合よく忘れるんだけどね。嫌な性格だわー。




ま、そんなことはともかく、3ワンも勝手知ったる自分の庭のごとく、

d0013149_0101410.jpg
ご機嫌で遊んでいました。宮ヶ瀬、大好きだよね。



アルさんが、鹿のフンを食べるのには閉口しましたけど。

d0013149_0115858.jpg



楽しそうな3ワンを見てるだけで、嫌な気分もかなり解消しましたよ。

d0013149_013403.jpg

この締まりの無い笑顔を見せられたら・・・ね。





d0013149_0155586.jpg

桜の木は色づき始めてたけど、本格的な紅葉は11月かなー。




d0013149_017314.jpg

その頃、また来ようね。

by kuro_emon | 2013-10-19 23:45 | お出かけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 神奈川、大好き! 過去記事UPしました。 >>