過去記事UPしました。



さて、と。

今からまた現実逃避のお出かけに行ってきます。


d0013149_12365539.jpg

いや、ちょっと家庭内いざこざが・・・ね。


出かける前に、過去記事UPしていきます。

アルのお誕生日はUPしたのに、ロイスとソフィーがない~ので、
5月の誕生会の記事です。→ 「ダブルでおめでとう!」



あー、もう半年近く前のことですから、間違っても
「おめでとう!」のコメントなんて、なさらないでくださいね。

いやホント。ぜったいに。

どうしても、という方は、コメントの代わりに
手を合わせて南南西の方角に向かって3度お辞儀をしてください。
(何の意味もないけど・笑)


じゃ!

by kuro_emon | 2013-10-18 12:47 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ケーキバイキングと宮ヶ瀬 過去記事UPしました。 >>