ダブルでおめでとう!


13.10.18.UP

ということで、昨日の誕生日当日はお出かけしてしまったので
本日、お誕生会をいたします。ダブルのお誕生会です。


d0013149_13381396.jpg

いいですか。大事なことだから、先生もう1回言います。

ダブルのお誕生会ですよ。








ロイス・5月17日生まれ。9歳。
ソフィー・5月29日生まれ。7歳。


ソフィーはちょっと早いけど、ダブルでおめでとー!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ


d0013149_13414983.jpg

早いねぇ。もう9歳だって。

二人のお誕生会だから、ケーキもがんばって
特大のを作りましたよー♪ いやー、めでたいめでたい。





d0013149_1344073.jpg

・・・・・。

あのね、なんでかなー?って母さんも一生懸命考えちゃったよ。
そして思い出したよ。


ケーキを前にして待ちきれず、ぴーぴー鳴いて
自分で椅子から飛び降りたんじゃないか!(-_-;)



d0013149_13491298.jpg

はいはい、アル兄さんも冷静に見えて我を失いかけてますからね、
早速いただきましょうね。

誰ですか、ケーキの切り方が汚いとか言ってるのは。
お腹に入ってしまえば同じですよ。


では、いきます。



d0013149_13511895.jpg

・・・うん。今回はちょっと早かったんじゃね?




それにしても・・・

d0013149_13565784.jpg


同じように育てたはずなのに・・・

d0013149_13573120.jpg
この対照的な食べ方。

きっとコイケルはおっとりした大人しい犬種なんだね!うん。
(違います)


d0013149_1421228.jpg

なんでここまでどんクサイ・・・おっとりしてるのか
フシギちゃんだけど、それがロイスの持ち味。


来年も、再来年も、その先もずーっとまた
ケーキでお祝いしようね♪

そしていつかは、「よし!」で食べる姿を見せておくれ(笑)


d0013149_1461825.jpg

お誕生日おめでとう!






ソフィーさんは写真がなくてかわいそうなので
過去の写真を引っ張り出してみましたよ。


d0013149_1471494.jpg

うわぁ。こんな時期もあったんだねぇ...( = =) トオイメ

こんなに小さくて、コロコロして・・・




d0013149_148256.jpg

・・・今と変わらんじゃないか、この大口。

by kuro_emon | 2013-05-18 22:35 | イベント | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 秋谷海岸・Donでランチ 女3人・スカイツリーに登った! >>