つなぎの更新



晴天に恵まれた3連休、皆さまいかがお過ごしでしょうか。


って、私はぜんぜん3連休じゃないんですけどね。
一応、世間様に合わせて挨拶してみただけ。(-m-)


d0013149_2215678.jpg

そんな私でも今日の日曜だけはかろうじて休みといえる日でしたので、
ちょっと遠くまでお出かけしてきました。疲れました。

なので本日は手抜きのつなぎ更新。








主婦の皆さま、お料理はお好きですか?私は嫌いです(笑)


美味しいもの食べるのは好きなんですけどねー。

あと、あんまり美味しいものじゃなくても、
人の作ってくれたものなら好き。(←作ってくれた人に失礼だわ)

病院食だって、うまーうまー♪とたいらげるヒト。




そんな料理大嫌い・ダメダメ主婦の私が。


最近、これにハマってしまいました。


d0013149_2210283.jpg

たまたま新聞広告で見かけて、ついふらふらと買ってしまったんですよ。

なにしろ帯に、



よっぽどのことがない限り
できます!


って書いてあったんですもの~。∑(゜∀゜)


たしかに、簡単にできます。そして美味しい。


ただ、肉料理とかが多くて結構こってりした味付けなので、
食べ盛りの男の子がいるご家庭向きかな~。


食べ盛りがいなくても、我が家のようにがっつり系がお好きな
ご家庭にはオススメですよ!ぜひ!d(^-^)ネ!



d0013149_22173682.jpg

・・・それは、「がっつり」じゃない。

by kuro_emon | 2013-10-13 22:24 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 初秋の朝霧高原 お仕事でした。 >>