肩凝り・・・解消?


d0013149_0124374.jpg久しぶりに秋晴れの今日でございました♪

・・・でも、母は一日忙しかったので、日中はほとんど わんこたちの相手をしてやれず。。(ノ_<。)

散歩も真っ暗になってから、やっと くろえもんが(すごーく久しぶりに)行ってくれたのでした。晴天の意味ないじゃん

ま、アルはともかく、ロイスはノアちゃんと遊べさえすれば、暗かろうが満足なんだよね☆

夜道の散歩用の、首輪につけるライトも もう2個も落としちゃったし・・・
また買わなくちゃだなぁ。。 ε~( ̄、 ̄;)ゞ

d0013149_0215839.jpg

閑話休題。

・・・ついに買ってしまいましたー♪d(*⌒▽⌒*)b    これ。↓


d0013149_032034.jpgそう、あの 『ファイ○ン』 です♪

一時のようなブームはやや下火になったものの、依然 根強い人気を誇るファイ○ンRAKUWAネック。
慢性肩凝りの母は欲しい欲しいと思いつつも、つい億劫で買わずにいたのですが。。。

心優しくてマジメで妻思いのパパさんが(精一杯のヨイショ) ネットで「なんと半額以下!」を見つけてくれたのです♪ 
色があまり選べないのが難点だったけど、早速、家族全員で購入~♪


で、昼からコレを着けてるんですけどね。
今日のような状況なら今頃、【肩はガチガチ・頭も腕も痛いー!】となるところが、
心なしか肩も軽く快調なのですよ♪


もしかして、もしかすると・・・・・効果ありあり?
となると、今度はさらに ブレスとか、骨盤ベルトとか、肘用サポーターとか、いろいろ取り揃えたくなってしまった母なのでした。
いつか、全身ファイ○ン装着の姿をお目にかけられるかもー(爆)

by kuro_emon | 2005-10-12 23:58 | 日常 | Comments(6)

Commented by ウチにも♪ at 2005-10-13 13:07 x
くろ母さぁ~ん、またまたご無沙汰しちょりました~ヾ(;´▽`A``アセアセ
『ファイ○ン』のRAKUWAネック、チェリパパが愛用してますよぉ~♪
私も、一時借りてたことがあったんだけど(って言うか、買えよっ)
うんうん、心なしか、楽ちんでした~。

買った時に、オマケで『ピッ○エレ○バン』状のパッチ(?)を
くれたんだけど、これもなかなか良かったよ~~。
ただし、襟ぐりの浅い服だと見えちゃうので、『あっ!エレ○バンだ!』
な~んて間違われちゃう可能性が『大』だけど…←同じようなモノか…

最近、私も肩こりが気になります~。
また、チェリパパから、かっぱらわなくちゃ~。(だから、買えよっ!)
Commented by mia-gon at 2005-10-13 22:27 x
くろえもんちゃん、暗くなってからでもお散歩行ってくれるなら偉いですよぉ!でもそろそろお年頃、夜1人でのお散歩は危なくないですか?あ、ロイスくんたちが守ってくれるって?(^^)
ところでファイ○ン、よかとですか?私もコリコリがひどいので、試してみようかなぁ?夏は首周りに何かつけるの苦手なんですが、これからの季節なら大丈夫だし♪ぜひぜひいろいろ試してリポートお願いします!
(って自分でしてみなさいって?)。
Commented by くろ母 at 2005-10-14 00:26 x
>チェリママさん
そう!そうなのよー!!(*≧▽≦*)
実は、チェリ家の日記でチェリママさんが「肩凝りにも効く」って書いてたのを読んで、それ以来ずーっと欲しかったのですっ!(早く買えよっ!)
うん、お陰さまで今日も快調でしたー♪(  ̄ー ̄)v パッチタイプは私の母が愛用してまする~♪それも、なかなか効くみたいよね!私も試してみようかな~♪
チェリママさんも肩コリコリ?たかが肩凝り、されど肩凝り・・・辛いよね~。ぜひ、チェリパパさんから略奪・・・いえいえ、ぜひ専用をお買い求めくだされー☆彡
Commented by ura_d at 2005-10-14 00:32
へぇ~肩こりにそんなに効くんですね!私もすぐに肩こりから頭痛にとなるので いい情報をありがとうございます^^♪。でも私って何でも買っただけで 満足するタイプなんで 3日坊主で終りそうな気も・・・(^^;;。購入したら ずっと肌身離さず つけてなくっちゃあ~~(^_^; アハハ…
Commented by くろ母 at 2005-10-14 00:38 x
>ミアさん
夜道の散歩、そうですよね~(^^;)くろえもんも「一応」女の子。。。でもまあ、歩いて10分のいつもの公園で、ノア・ももちゃんたちと遊んでたみたいです。行き帰りも、アルじゃあちょっと心もとないけど、ロイスがいればボディガードのカモフラージュくらいには・・・なるかなぁ?
ファイ○ンは、よかよか、よかとですよー!今日も出かけて重い一眼ずっとぶら下げてたのに、いつものような肩凝り・疲労は無しでしたもん!ミアさんも、ぜひに!騙されたと思ってお試しくださいませ~!
今度はブレスを買ってみようと思ってるので、また効果のほどをご報告しますねー☆
Commented by くろ母 at 2005-10-14 00:48 x
>uraさん
uraさんも肩凝り・頭痛持ちでいらしたものね~( ̄ー ̄;)効きますよぉー!
もしも効かなかったとしても、それほど惜しく思えるようなお値段ではないし・・・(だって半額で、1000円しないんですもの!)
ものは試しで、ぜひ一度使ってみてくださいませ~♪ ただ つけてるだけでいいんですもの、楽チンですよ~ん♪(⌒-⌒)v
名前
URL
削除用パスワード

<< お花畑・Part2の巻 わんこ☆おやつクッキング >>