過去記事UPしました。



思い返せば一昨年くらいから徐々に徐々に、
ブログ更新が滞っていったわけなんですよねぇ。


で、最初の頃はですね、溜まった記事を更新するのにも、
たとえば川遊びのように季節性のあるものは

冬に更新するのもアレだから、来年の夏まで待って更新しよう!

なんてことを考えて後回しにしてるうち、
そんなのばかりがどんどん溜まってしまって、
ますます放置・・・という悪の連鎖に陥ってしまったのです。


d0013149_0222075.jpg

うわあ。兄さんが言うと、妙に説得力あるぅ!


つまり何が言いたいかというと。

これからは季節感まったく無視して、気の向くまま
過去記事UPしていきますからねー!“o( ̄‐ ̄*)



ということで、過去記事UPしました。→ 「女3人・座間ひまわりまつり」


うん。今日も10月だってのに暑かったし。
あの暑さを思い出すわぁ...( = =) トオイメ

by kuro_emon | 2013-10-08 23:56 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 過去記事UPしました。 過去記事UPしました。 >>