過去記事UPしました。



先日、例の久里浜に行って帰ってきたときのこと。


息子がどこに行ってたんだよー?!」って聞くから、
「久里浜だよ」って答えたら。


「くりはまって・・・・・千葉か?」


d0013149_22482867.jpg

いや、まさか。彼は受験生だし。地理選択だし!

ジョークで言ったのだと信じたい。(-_-;)



過去記事UPしました。

川遊びの2回目3回目の記事があるのに、じゃあ1回目は?
と思いませんでしたか?思われたでしょう。私は思った。

ということで、こちらです。→ 「今年はじめての川遊び」



あー桜塚やっくんが事故死しちゃってショックですよねー。(;_:)
特別ファンってわけでもなかったんだけど・・・ショックです・・・

by kuro_emon | 2013-10-07 22:54 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 過去記事UPしました。 くりはま「花の国」 >>