人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中井蓮池の里


13.10.02.UP

おばーちゃんが蓮の花好きなので、タウン紙かなんかで見た
「中井蓮池の里」という所に連れて行ってあげました。


中井蓮池の里_d0013149_23344975.jpg

文字通り神奈川県の「中井町」にある、休耕田を利用した蓮池です。

町役場のHPによれば、「1000株を超える」そうですが・・・


うーん、き、きっと行ったのが早すぎたんだと思う!
今年は開花が遅れてるって書いてあったし!



全景を撮ると、ちょっと残念な感じ満載になるので、
花だけクローズアップして。

中井蓮池の里_d0013149_23494028.jpg
クローズアップしすぎだわ。
ああ、マクロレンズが欲しいぃ~~



でも、可愛いアマガエルちゃんなんかもたくさんいたりして、
まあまあ楽しめましたよ。

中井蓮池の里_d0013149_2351578.jpg

見ごろに行けば、多分もっと綺麗なことでしょう。



そして、この日も犬たちは一緒だったんですが・・・


写真は、見事に1枚もありません。(早々に帰宅したからさ)


こんなとき、

中井蓮池の里_d0013149_23534171.jpg

と言わせたいところでしょうが、
「あまちゃん」とうとう1度も見なかったしー。



まあ、こんなお出かけもあるよね、ってことで。

1番残念な感じなのは、この私なのかもしれないのでした。じぇじぇ。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2013-07-17 23:32 | お出かけ | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha