3回目の川遊び@中津川(続き)


13.09.30.UP

さてさて、続きです。

d0013149_22242245.jpg

川遊びといえば・・・・・








だいたい、やることは決まってますな。


泳いだり、
d0013149_22254781.jpg



泳いだり、
d0013149_22261074.jpg



ボートに乗ったり、
d0013149_2227329.jpg



ボートに乗ったり、
d0013149_22275590.jpg



そして、なんといっても!


これ、これです。↓

d0013149_22293575.jpg

いや、これ、ただ岩にしがみついて休憩してるわけじゃありませんよ。

撮影会用にポーズを決めてるわけでもありません。


実はですね。こうやって、この岩の上から・・・

(モデル:らすお、BGM:「新必殺仕事人・出陣のテーマ」)
d0013149_22381978.jpg


ブレブレだから、小さく載せますけどね、

d0013149_224138.jpg

と、華麗に飛び込みを競い合う競技なんです。(競技じゃないから)

さすが、運動能力に優れたコイケルだね!(^_-)v



もちろん、我が家のロイスだってコイケルのはしくれです。

早速、みんなと同じように、


d0013149_22444711.jpg


お、同じよう・・・に・・・

d0013149_22452489.jpg

いえ、決して、へっぴり腰になってるわけじゃありませんから!

この後、華麗に・・・・・




d0013149_2246227.jpg

・・・落ちました。





あーでも、あやさん撮影で思い出したけど、
今回、あやさんにけっこう撮ってもらったんですよ。

んで、ロイスの落ちた姿(笑)だけじゃなく、
泳いでる姿も撮ってもらったんですが、
なんかこう、アングルが新鮮なんですよねー。


こんなかんじ。↓

d0013149_2253542.jpg


私が撮ると、いつもこう↓なのに、なぜ??σ( ̄^ ̄)?

d0013149_22564221.jpg

カメラの腕のせいかとも思いましたが、
考えてみれば、ロイスは母を目指して必死に泳いでくるんだから
いつも同じで当たり前か、と自分を無理やり納得させました。

ま、負け惜しみじゃないやい!


あやさん、ステキな写真をありがとございやした~~♪<(_ _*)>






さて、その後もまたまた飛び込んだり、
d0013149_2385451.jpg



川から上がって河原を走ってみたり、
d0013149_2392257.jpg



また川に入って泳いだりしているうち、
d0013149_23182355.jpg



もう川はたくさん、のパピヨンズに
d0013149_23184098.jpg

と文句を言われたりしたので、そろそろ引き上げることにいたしました。



次に向かったのは、(え?まだどこか行くの?)


d0013149_23202522.jpg

ここです、お馴染み「服部牧場」!






d0013149_23211762.jpg
その昔、りっちゃんが追い回した羊たちも健在でしたよ~(笑)





d0013149_23241598.jpg
お馬さんと戯れたりもしましたが、
ここに来た本当の目的はもちろん違います。



そ・れ・は。


d0013149_23254765.jpg

アイスです、アイス♪

ここのソフトクリームやジェラートが美味しいんですよねー。

これを食べるためなら、川から車で30分の道のりもなんのその!



d0013149_233678.jpg

な・・・なんか、ものすごい目つきで睨まれてる気がしますが・・・
犬用アイスなんて売ってないもの!仕方ないじゃない!


などという言い訳が通用するはずもなく・・・

うらめしや~~のわんこたちには、この後おやつをあげました。

d0013149_2340547.jpg
みんないい笑顔ですねー♪



d0013149_2342344.jpg
アルもいい笑顔♪



そろそろ日も暮れてきましたし、ここで解散となったのでしたー。

みなさん、ありがとうございました!
来年も、ぜひまたお付き合いくださいねー♪

by kuro_emon | 2013-09-07 22:02 | お出かけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< あいかわ公園と、その後の・・・ 3回目の川遊び@中津川 >>