3回目の川遊び@中津川



03.09.26.UP

8月末に息子(尻尾なし)と行って、なかなか楽しかった中津川に
またまた行ってまいりました。またまた。たまたま。


川遊び、今年はこれで何回目だったかしらねぇ。

d0013149_22493954.jpg

ただし今度は、








お仲間さんたちが一緒でーす♪(・∀・)

d0013149_22502515.jpg

夏休み真っ盛りの大混雑・芋洗いプールのようですが、
実際はもちろん広々・ガラ空きでございます。なぜに、くっつくんだ。



そして、三々五々集結するコイケルズを見た途端、


d0013149_22554160.jpg

車に自主避難するアル兄さん。

1番乗りで到着したときはご機嫌だったのに・・・(^^;

d0013149_22575073.jpg

イジケ虫はほっといて、ではこの日のメンバー紹介です。




まずは、ファ~さん♪

d0013149_2313849.jpg

なんか会う度に若返ってません??
この二十歳の若者のような微笑み・・・驚異的若さですわ。





そして、ファル君の弟・トトっち。

d0013149_234197.jpg

兄さんそっくりになってきたね!遠目に見ると間違えちゃうよ!
ロイスがガウってごめん!(どさくさに紛れて謝ってみた)





お次は・・・ベイちゃん。

d0013149_2365231.jpg

うぷぷ( *´艸`) この笑顔にオバサン弱いんだわ~
膝に顎乗せでこの顔されたら、おやつあげたくなっちゃうんだわ~





そして、ベイちゃん弟のタオ君。

d0013149_23105527.jpg

先月7歳になったとは思えません~!
やっぱ永遠の美少年だね!(゚-゚*)(。。*)ウンウン





さあ、お次はラス君。

d0013149_23124736.jpg

すんごく久しぶりに会ったかも~。
お顔は白くなってきたけれど、このクリクリの可愛いお目目!
いやはや、ベイちゃんと並んでおねだり上手だね!





そして、ラス君の妹・リコちゃん。

d0013149_23152412.jpg

りっちゃんは競技会のときに会ってるのよね♪
(あ、りっちゃんは出陣で、この母は応援です)

この日はラスパパも来てくれたので、お膝に乗ってるところをパチリ。







さて、いよいよ最後のかたです。

1番遠くから(1番張り切って・笑)来てくれたのは・・・




d0013149_23191636.jpg
ごごごごごめん!!こんな写真しかなくて・・・!(((;゚Д゚))


いわずと知れた、エルシェ姉妹・・・
えーん。なぜかいつもこんな写真ばっかで・・・ごめーん!


そ、その代わり、エルマさんと一緒の取って置きの写真があるよ!

じゃーん。

d0013149_23231379.jpg

いい笑顔でしょ~?(←エルマさんが)

うちのばかロイスが、シェリちゃんにガウッてごめん!
女の子にガウるなんて、サイテーのやつだよね!





その、サイテー男。

d0013149_23372058.jpg






と、船上の2パピヨン。(あやさん撮影)

d0013149_23373427.jpg
あ、ちなみにトップの写真も、あやさん撮影です。
ということは、右端に写ってるのは私めです!(どうでもいい)




・・・とまあ、5家族(6人)13ワンの大所帯で楽しんできました。

意外に長くなりそうなので、続きはまた~。

by kuro_emon | 2013-09-06 23:48 | お出かけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 3回目の川遊び@中津川(続き) サザンに元気をもらった。 >>