人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去記事UPしました。



それだけ見れば決して残念なんかじゃなく、
むしろ羨むべきものなのに・・・

全体を通して眺めると、あ~~惜しいっ!残念っ!
って思うもの、ありますよね。


たとえば、んー。
宝くじで3億円当たったのに、実は余命があと1日だったとか。


過去記事UPしました。_d0013149_23383961.jpg

だからさ。その、無駄にぼーぼー長い尻毛がさ。

ちょっとでも耳の方にいったら良かったのに、って・・・


過去記事UPしました。_d0013149_2340149.jpg




本日は過去記事UPいたしました。

このブログが休止する直前、書きかけで放置したお出かけ記事です。

半年以上じっくり寝かせたネタの、
芳醇な香りと豊かな風味をお楽しみください。(味噌か)


こちらをクリック。→ 「女3人・富士霊園の旅」

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2013-09-21 23:49 | 日常 | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha