10歳になりました。



なんと。ついに、10歳の大台に乗りました。



d0013149_20463815.jpg






そりゃあね、子犬の頃はもう
目の中に入れても痛くないほど可愛かったですよ。

でも老犬になってくれば、ま、それなりになっていくのかなー
なんて思っていましたら・・・


とんでもない。


日々、加速度的に可愛さが増してくるではありませんか。
(↑ 親ばか)

これ以上可愛くなり続けていったら、どうなってしまうのか。
(↑ 親ばか母の頭が)


と、前置きが長くなりましたが、
そんな可愛いアルのために、今年はなんと!


豪華スペシャル2段のケーキを、







d0013149_20475532.jpg

・・・買ってきました。(2段の意味が違うし)



えーとね、ちょっと言い訳すれば、
本日は朝から昼過ぎまで出かける用事があって・・・
昨日は昨日で仕事だったし、この時期ケーキを手作りしても
暑さで生クリームがでろ~んってなってホイップできないし・・・
ごにょごにょ・・・


などという母の言い訳なんぞ耳に入らぬくらい、
ケーキを前に、とってもいいお顔の3ワンたち。

d0013149_2057664.jpg

って、なんか位置まちがえてなーい?>ロイス坊

フツーは、主役が真ん中に・・・


d0013149_20581310.jpg

・・・だから、違うって。


ま、焦らすのもかわいそうですしね。

早速、食べるとしましょうか。


d0013149_2124193.jpg

さて、「毎度お約束シーン」を期待している皆さん。

今日は、「待て」→「よし!」の後を連写で撮ってみましたよ。


さあ、ロイス君は一体全体、「よし!」から何枚後に
ケーキにありつくことができるでしょーか?!




それでは、これが削除・編集なしの「よし!」からの写真です。





d0013149_2184918.jpg

・・・素晴らしい。



d0013149_21121140.jpg

ハラハラしたのは、こっちだよ。

息子の手助けがなかったら、何枚連写し続けたことか・・・(ノ_-;)ハア…




そんなドンくさい弟の分まで、賢く進化し続けているアル兄さん。

まだまだ、あと10回はケーキでお祝いしようね!(^_-)v



10歳おめでとう!




d0013149_2118890.jpg

うちの子になってくれて、ありがとう♪

by kuro_emon | 2013-09-18 21:26 | イベント

<< ダイヤモンド富士を見た。 犬たちは・・・ >>