復活・・・宣言?



満を持して・・・ってわけじゃなく、
むしろ行き当たりばったり感、満載なんですが。


ほら、サザンオールスターズも復活したことですしね。

このブログも、そろそろぼちぼち復活してみようかなーと。


d0013149_23104216.jpg

そーですよねぇ。これだけサボってると、心配しちゃいますよね。

もしかしたら、3ワンのうち誰かが・・・なーんて。(^^;


大丈夫です。


そんなことが起こったら、まずここで報告しますから。

このブログに限って言えば、更新ないのは無事のしるしってことで。



d0013149_23341764.jpg

って、こんな写真UPすると、
ますます昇天しちゃったみたいですよね、3ワンたち。

これは単に活躍中のmyカメラ・PENの
「トイカメラ風」ってモードで撮ってみただけです。





・・・それにしても、久しぶりに更新しようとしたら
プレビュー画面の表示がめっちゃ遅くって、エラーになっちゃって、
んもー!(`Д´) ムキー! って感じなんですが、どうしましょ。


そんな愚痴も含め、また追い追いとね。ヾ(ーー )ォィォィ

by kuro_emon | 2013-09-14 23:41 | 日常

<< 近況・心境 あれこれ報告 あいかわ公園と、その後の・・・ >>