トイレシーツ☆ゲットなり~(⌒▽⌒)/


発声練習の 「ド・ミ・ソ・ミ・ド~♪」を
「ニャ・ニャ・ニャ・ニャ・ニャ~ン♪」と歌っていたら、アルに吠えられた母です。


d0013149_20475870.jpg

さて、今日も本来なら 「しつけ教室に行ってきました!」の日記になるはずが、
またしても雨で中止・・・(T△T) 当然お出かけもできなかった くろわん家です。

ということで、パパさんと二人、今日はトイレシーツ・ゲットの旅に出ることに!
いざっ!ε=ε=ε=(ノ^▽^)ノ


d0013149_2143070.jpg我が家のトイレシーツは、ワイドサイズを使っています。

とにかくワガママなアル坊ちゃまが 1度したシートでは用を足したがらず、わざと失敗してくださるので、頻繁に取り替えること この上ない。

そんなわけで、もっぱら質より量。
ちょっぴり高価な長時間用なども用意してあることにはありますが、主に使うのはなんといっても安さが第一条件のお手軽タイプ!

で、チラシで見つけた 「ワイドサイズ50枚入・698円!」 の文字に惹かれ、
たくさんゲットするつもりで荷物持ちのパパさん同伴で行ったわけなのでした。 ・・・・・・が。


   びぇーん!:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・最後の1個しか残ってないー!!

でもチラシの特売期間は次の日曜までとなってるし、諦めきれずに店員さんを捕まえて聞いてみると。。。なんと、再入荷どころか 「注文販売も承りますよ」とのこと。
やったー♪ヾ(≧▽≦)ノ 調子にのって、6個も頼んできてしまったのでした♪

ムフフ♪щ( ̄∀ ̄)ш これで当分は安心だー♪


d0013149_21535367.jpg

↑ 家族たちから 「なんでトイレシーツなんかと一緒に写真撮るの?」
   と非難を浴びなから撮影した1枚。



今日は登場場面なしのロイス君なので、一昨日ナンナ・デートの後で爆睡中の写真をば。
d0013149_21424335.jpg

   ・・・怖いよ・・・白目剥いてるし、舌も出てるよ。。。( ̄_ ̄|||)

by kuro_emon | 2005-10-09 21:46 | 日常 | Comments(12)

Commented by Baru at 2005-10-09 22:55 x
我が家もこのシーツをダ○クマで2ヶGETしましたw
全然別の用事で出かけて、他のより安いので、あんまり考えないで買ってきましたが、そうですか、車で出かける程安い品だったのですね。
こりゃラッキー。
Commented by ひろぼう at 2005-10-09 23:04 x
ほほう、ワイドサイズでそのお値段はたしかにお得ですね~♪
ウチもアル坊ちゃま同様に1度、使用済みのシートではガクは
イヤがって用を足さないんでシーツの消費量が多いんです(涙)
マメに広告をチェックして底値?の時に買いだめ・・・(* ̄m ̄)
でも買いだめすると物置部屋がかさばるんだよなあ~。
↑三白眼のロイスくん、いい味でてますね~ヾ(≧▽≦)o
Commented by Zenchan at 2005-10-09 23:09 x
家でも一度オ〇ッコをした場所には、足を着かないジョン!

その為オ〇ッコをしたのを気付かずに居るとウ〇チをしたくてソワソワしながら
トイレの周りを困った顔をして居るジョンがそこに居ます(笑)

家もヤッパリ質より量のシーツが手放せませ~~ん♪
Commented by エルマ at 2005-10-10 00:25 x
な・なに?ろ・・ろっぱっくぅ~~~~!(°O° ;) 気が遠くなりそうですわぁ!(^^;でも それでこそ主婦の鏡!あっぱれですぅ・・・/(^◇^;)
 そうか~1度したところへはしたくない お上品なワンコちゃんが多いんですねぇ(^^ エルちんは やはりしたがらず・・・幾度も匂い嗅いでは帰ってきたりしますけど・・それでも取り替えないでおくと トイレの淵に足掛けて~ふんばって 汚れないようにぃ 腹毛の1本でもつかないようにぃ~と スンゴイかっこうで しています。。なんともはや・・お上品なのか?お下劣なのか?わからんですぅ(uu::
 おぉ!お笑い系ちゃん ZZZの時でも 笑わせること忘れて無いなんてぇ~立派!もうすぐ 頂点ではないの?(お笑い系の。。)(^^
Commented by くろ母 at 2005-10-10 00:35 x
>Baru さん
きゃー。うちも茅ヶ崎のダイ○マでゲットしたんですよー!そちら方面にもダ○クマあるんですねぇ♪
このあたりじゃ、「ろっきゅっぱっ」が底値ですぅ。お客さん、いい買い物なさいましたねー♪( ̄m ̄*)
Commented by くろ母 at 2005-10-10 00:43 x
>ひろぼうさん
おお、ガク坊ちゃまも使用済みシートはお嫌いあそばされるのですね☆
そう、うちも広告はいつもチェックして、「安い時は逃さずゲット!」をモットーとしておりまするー。
でも地域によって、底値って違うんでしょーね。そちらは、いくらくらいなのかしら?こっちは、今まで1度だけ「ワイド100枚・1280円」ってのが出たことあって、それが1番の底値だったけど・・・1度きりでその後は出たことないんですよ~。だから「50枚・698円」だと走ってしまいます( ̄ー ̄;)
我が家の物置、犬用品で溢れかえってますよ~~ん☆彡
Commented by くろ母 at 2005-10-10 00:48 x
>Zenchan
いやーん♪ジョン坊ちゃまもなのねぇ♪( ̄∇ ̄*)
ロイスの場合はね、たとえシートが汚れていようとも、小をする時はカンペキに『踏まず、外さず』でして、その足さばきたるや、ほれぼれするくらい見事ですぅ♪
ただし!・・・大の時は困ってしまって、しっかり外してやってくれるんですよー(TωT) だから、困りつつも我慢するジョン君はやっぱり偉いっ!
Commented by くろ母 at 2005-10-10 01:00 x
>エルマさん
プププ♪(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
なーんだ、エルちんもしっかり「お上品わんこ」のお仲間じゃないですかぁ!
腹毛の1本もつかないように・・・なんて、ちょっとやそっとじゃできませんもの~。綺麗好きなのね、エルちん!
6パックー。すごいでしょ?我が家は幸い、隠し屋根裏部屋がふんだんにあるので。。。以前のマンション住まいの時だったら、そんなに買えませんでしたねー(^_^;)
もうすぐお笑い系の頂点?あはは♪でも、ジョン君やまめ太君など後続組が大躍進中なので、難しいかもですね~。上には大御所ベイクお兄さまがいるし!
Commented by つゆ at 2005-10-10 12:31 x
くろ母さんの「ニャニャニャ」が本物っぽかったのかしら。
もう、ロイスくんのベロがむちゃくちゃかわいいです。楽しかったのだねぇ~。

まめ太は、排泄に関してはあまり神経質でないらしく、繰り返し使ってくれるので助かってます。
他のことにはなんであんな神経質なのか・・・・・
Commented by くろ母 at 2005-10-10 14:04 x
>つゆさん
「ニャン」の歌、いえいえ、本物ぽかったといより、「何変な声出してるんだ?怪しいヤツ!」って感じでしょーか。『飼い犬に手を咬まれる』じゃなくて、『吠えられる』でしたねー。
えっ!∑(⌒◇⌒;) この顔のロイスを「かわいい」なんて言えるのは、くろえもんと、つゆさんだけです。。。(; ̄ー ̄A
排泄に神経質じゃないなんて、羨ましい限りですよ~。なんてったって、経済的だしね☆彡
Commented by weg211 at 2005-10-11 00:01
おお~なぜ、最後にベイクが「くろわんこ日記」にいるの~~??と、思わず目をゴシゴシしそうなほど、そっくりなロイスくんの寝顔。。。白めの剥き具合といい、舌のチョロ出具合といい、まったく同じですわ。。
お笑い系の大御所、ベイクお兄たまと有難い?(爆)称号をいただいているベイクですが、この写真を見る限り、多々多くのお笑い系後輩をさしおいても、後継者はロイスくんしかいない・・・と、ベイク母は確信した次第です。。
ロイナンのロイスくんの顔みても、文句なしお笑い系だしね~!
余談だけど、アルくんの疾走する姿はじめて見たような(笑)。本気だしたら、早いのね~o(*^▽^*)o 
Commented by くろ母 at 2005-10-11 00:24 x
>ベイママさん
えぇーっ!!(・_・;) こ・この顔が、ベイクりんにそっくりなんですかぁ!?
白目剥くのは時々あるんですけど、ベロ出しとワンセットで、ってのは初めてだったので、みんなで笑って撮ったんです~。
ひゃー♪d(*⌒▽⌒*)b この顔のお陰で、「大御所・ベイクお兄たまの後継者」(爆)と認めていただけるなんてー!うれぴー♪♪
アルの疾走する姿、そういえば写真はあんまりないですねぇ。公園行けば、必ず走ってますけどね(^_^;) でも今はもう、スピードではロイスに敵わないんですよ~、さすがに。。。
名前
URL
削除用パスワード

<< 終わっちゃったね、3連休 お花畑でおデートの巻 >>