人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撤回します(;-_-;)

えーと、えーと・・・・・・・昨日の日記は忘れてください、皆さん!(; ̄ー ̄A

撤回します(;-_-;) _d0013149_23511986.jpg

 【本日のロイス君】  
   * 朝 病院に爪切りに行き、診察台の上で盛大にチビりました!
   * 公園でモモちゃんに、焼きもちガウしました!
   * はじめましてのポメちゃんを とうとう寄せつけませんでした!


えっと、言い訳するとですね、初めてのワンはどうしても苦手のようデス。
それからモモちゃんに対しては、明らかに焼きもちでした。
モモちゃんが母に寄ってきてナデナデしてもらおうとしたので。。。(モモちゃん、ゴメンね)
診察台のビビリしょんは・・・・・・弁解の余地無し!

まあ、一進一退ということで。ではっ! ビューン-=≡ヘ(* - -)ノ




   ロイス 「兄ちゃん・・・ボク、悪い子でしゅって」
    アル 「まあ、そんな日もあるさ。元気出せって!」
  
撤回します(;-_-;) _d0013149_042648.jpg

Commented by eruma at 2005-10-04 00:35 x
(^▽^笑)うひゃひゃ~。。そんなぁ~くろ母さんったら まだまだ発展途上中のロイス君なんですもの 日々あれこれ 悩んだり~迷ったりしながら 抱擁力溢れた男になっていくんですわよ!
 それなのにぃ~「悪い子」扱いしてはいけませぬ!! (`ヘ´)

もうすっかり 出来上がってしまった 能天気なおきゃんエルだったら~話はわかりますが。。(; ;)
 始めてのワンは 恐いんですよね!(エルも一緒です)
 やきもちガウ・・・ベイク よく私に妬いてくれますよ(寄せ付けませぬ~  ってね)
 ビビリしょん・・・ムフフまだまだ お若い証拠だと言うことだ!
最後のアル&ロイ写真 可愛いし~綺麗! 見つめあってるだろう視線が・・・すばらしい!ブラボ~~~★
Commented by mia-gon at 2005-10-04 00:55
くろ母さ~ん、ご心配なく!ここにも仲間がいますよってに~(^^;。
メイシェったら先日グレートデンにガウっちゃいましたわぁ…大きさにビビッたのはわかるけど、相手が「お近づきに~」と穏やかに寄ってきてくれても、「イヤ!寄らないで!」と怒りつづけ。もうオトナなんだから…というか、オトナになっちゃったからこういう自己主張が出るのでしょうかね~?
Commented by つゆ at 2005-10-04 12:18 x
ほんと、最後の見詰め合ってる写真、すごいかわいい!
仲良しなのですね~。いいないいな~。
Commented by くろ母 at 2005-10-04 13:32 x
>エルマさん
慰めのお言葉、ありがとうございますぅ(; v v)o
そうですよね、ロイスはまだ1歳半にもなってないし・・・これからまた変わっていくかもしれないし・・・(と思うことにしよう) まあ、『包容力溢れた男』は永遠に無理だと思いますが(^^;)
でも、2歳でもまだまだ性格は変わる、って聞いたことありますよぉ。エルちんだって、これからますます一層ステキなレディになっていくことでしょう♪ こんなに愛されてる一人娘ちゃんですもの!
ところでエルマさんに誰かが近づくと妬くのって、ベイクりんなんですか?エルちんじゃなくて?( ̄ー ̄?).....??
Commented by くろ母 at 2005-10-04 13:37 x
>ミアさん
ミアさんもお慰めの言葉、ありがとうございますぅ~(T▽T)
おぉ~!メイちゃんは、デンに吠えちゃったんですかぁ☆彡 デン、カッコイイ犬ですよねぇ!外見に似合わず気は優しい・・・って犬でしたよね、たしか。でも、あの大きさじゃ、メイちゃんじゃなくても怖くて吠えちゃうかも。。。
ロイスなんて、ちっちゃいワンには威張って吠える、でっかいワンにはビビッて吠える・・・どうしようもないヤツだぁ!
Commented by くろ母 at 2005-10-04 13:40 x
>つゆさん
そんなに褒めていただいちゃうと、バラしにくくなるんですが。。。
実はあの写真、バトってる合間のショットなんですぅ。p( ̄ー ̄;)
仲良くしっとり見詰め合う・・・なんて、我が家のお笑い兄弟には無理な望みですねぇ~(爆)
Commented by weg211 at 2005-10-04 22:38
ガウッは、ここにもいますよ~~!先日のD'Sでの大会の時にも、フリースペースで、ウイペット(6ヶ月の♂)を狩りして、オーストラリアン・ケルピーの女の子とガウガウごっこして。。いやはやパピーや♀には、ガウッしないと思ったけれど、気が抜けない子になっちょります。
もちろん妬きもちガゥなんて、日常茶飯事で、うっかり他の子をナデナデできませね~~(泣)。。
ベイク、お兄ちゃんだけどロイスくんと一緒だよ~。。。
でもでも、(*≧m≦*)ププッ ビビリションするところは、まだまだお兄ちゃんにはかなわないお子ちゃまだね。。
そこが、また憎めなくて可愛いやね(^^)。

なになに、見つめあう麗しき兄弟愛が、バトル中なのでござますか。。それでも兄弟の愛は、飛び交ってるのよね~?アルくん、ロイスくん(*⌒∇⌒*) 。
ついでに、エルマへの質問を変わりに答えてしますと。。
そうなんです、妬きもちガウッするのはエルではなくて、ベイク(ーー゛) 。
男の子のほうが、甘えん坊で独占欲強いのかも?アルくんは、妬気持ちガウッなんて、他のワンにはしないのですか
Commented by くろ母 at 2005-10-05 01:05 x
>ベイママさん
うわーい♪(≧▽≦)ベイクお兄たまも一緒でしたかぁー!
しかし、ウィペットとかオーストラリアン・ケルピーとか・・・D'Sも珍しいわんちゃんがいろいろ来るんですね~( ̄ー ̄)
焼きもちガウ・・・そうなんですよー。もうロイスの見ている前では、他のワンなんて触れません(TωT)見てない時に、こっそりナデナデしないと。。。
一方、アルは焼きもち妬いたことないんですよぉ。たぶん、『自分が1番愛されてる』という自信に満ち溢れているからかと。。。甘えん坊のところは誰にも負けませんけどネ☆彡(^_^;) ただ、母としては妬いてくれないと、それはそれでまた寂しかったりもするんですよねぇ~。

はぅっ!( ̄◇ ̄;)!ビビリしょんは、やっぱりロイスだけの専売特許なんですねー。いつになったら卒業してくれるのかしらん。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2005-10-03 23:48 | 日常 | Comments(8)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha