母ちゃんリフレッシュ♪

日向ぼっこの気持ちいい季節になりましたねぇ♪

d0013149_0201631.jpg

体調の悪かったこともあって、ここしばらくプチ引きこもっていた母。

今日はひさしぶりに仲良しの友人とランチをして おしゃべり三昧を楽しみ、
そのあと仕事をして、終わったら仕事仲間たちとコーヒーを飲んで、また おしゃべりし・・・
久しぶりに リフレッシュいたしました♪
やっぱり こーゆー時間って、大切ですね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

    ******************************************

そういえば、アルの誕生日にプレゼントした ぬいぐるみ。


とっても気に入ってくれたようですよ♪   ・・・・・ロイスが。



d0013149_0264410.jpg

アルは、咥えて遊ぶには大きすぎるのか、
はたまたロイスの涎の味がして嫌なのか、あんまり興味を示さず。。。

でも、少ーし未練があるように、ほら。 ↓

d0013149_0425513.jpg


   「あのぅ・・・それ、ボクのなんですが・・・」
d0013149_043821.jpg


   「・・・ダメだ、こりゃ」
d0013149_0304412.jpg


   「あ!あれは・・・もしや!?」
d0013149_0305924.jpg

またしても微動だにせずのロイスが 真剣に見つめているモノ。


それは、朝ドラのオープニング音楽の場面だったのでした★(馬と羊の映像)
      ・・・こーゆーの、好きですよねぇ。わんこって★ (^_^;)

by kuro_emon | 2005-10-01 23:19 | 日常 | Comments(8)

Commented by ぶっぶ at 2005-10-02 09:09 x
ロイスちん・・・いいなぁ。好きだなぁ!!
上の3枚の写真は、ほとんど動いてないんじゃない?
なんだかうけてしまったよぉ~~~。
Commented by くろ母 at 2005-10-02 10:46 x
>ぶっぶさん
ロイスのキャラ、なかなか面白いでしょー?( ̄∀ ̄;)
でもねぇ・・・ガウガウなんだよねぇ(TωT)
今度会うときも、きっとぶーちんにガウるかもしれない。。。
今のうちに謝っておこうっと!ゴメンねぇm(_ _;)m
Commented by Zenchan at 2005-10-02 23:12 x
4枚のロイス君の固まったままのポーズに
対してアル君のあの動き!

最高に良いよね~~\( ── ∇ ── )/ ルン♪

やっぱりアル・ロイコンビには、敵わないよね~σ(^_^;)アセアセ...
Commented by くろ母 at 2005-10-02 23:43 x
>Zenchan
あはは~♪( ̄▽ ̄;)
『最高』というほどでもないですが、お陰さまでこのコンビには日々楽しませてもらってまーす☆彡

Zenchan作の粘土ジョン君、早く完成してupしてくれるのを楽しみにしてますよ~ん♪
Commented by eruma at 2005-10-04 00:41 x
ホントホント。。(^^ 下の4コマ映像 最高!ですよぉ~。。
かっわい~し まるで役者だよねぇ~ 演じてるんではない所が またまた本物の可愛らしさ!「最高」ですよ♪(^^)/
Commented by mia-gon at 2005-10-04 00:50
うふふ、本当にこの二人っておもしろいですよね~(^0^)。
きっと一緒にいたらずっと見てるだけでいくらでも飽きないんでしょうねぇ♪ところで、朝ドラ終わっちゃいましたね~。ふと見てから久々にはまった15分、ビデオ撮って見てました。登場人物に悪人がいないし、馬はかわいいし、主役の子も好きでした~(^^ゞ
Commented by くろ母 at 2005-10-04 13:13 x
>エルマさん
大根役者による毎度の4コマ劇場でスミマセーン(^_^;)
まあ、本人(犬)たちは真剣&必死ってところが笑えますよね♪
エルちんこそ、いつもエルマさんのナイスコメント付きの写真、役者そのものですわ~ん☆彡 表情豊かで可愛いですよねぇ~♪
Commented by くろ母 at 2005-10-04 13:21 x
>ミアさん
朝ドラ、ミアさんファンだったんですか?主役の子、たしかに純な感じで可愛かったですよね~♪馬も。。。馬って大好きなんデス。ゼッケンつけて走る馬を、番号の紙握り締めて応援するのも・・・(爆)
そういえば、この日が最終回だったみたいですね~。私、今回のはいっつも横目で流し見で、通して見た事なかったんですが。。。この日もたまたまテレビをつけっぱなしだったら、わんこたちは夢中になって見てました~♪
名前
URL
削除用パスワード

<< ちょっとは大人になったかな 同胎ちゃんが見つかったよ♪ >>